浜野謙太、ある角度だけあの人気俳優に見える!?

投稿日:2022/04/28 15:22 更新日:

4月28日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、浜野謙太さんが生出演。浜野さんは綾野剛さんに似ていてるとの指摘について本音を明かし、話題を集めました。

浜野謙太

(画像:時事通信フォト)

■浜野は自称・綾野寄り?

今回のゲストは、29日から公開が始まる「劇場版ラジエーションハウス」で、放射線技師の軒下吾郎を演じる浜野謙太さん。

山﨑夕貴アナウンサーが、「浜野謙太さんは酔うと綾野剛さんぽくなるという情報が入っていますが、本当ですか?」と尋ねると、浜野さんは「僕、それは普通に綾野剛寄りだとは思ってるんです。系統的に」と本音を吐露。

続けて、「へらへら笑ってるからムードメーカーを気取ってね。だからそう見えないんですけど」と話すと、平成ノブシコブシ・吉村崇さんは「1回、見せていただいていいですか」と指示を出します。

すると、浜野さんは表情を作り、綾野さんが主演を務めたドラマの名前、「アバランチ」とコール。

このタイミングで、吉村さんが「これはバカにしてますよ。これは酷いですよ。我が番組を炎上させないでください!」とツッコミを入れると、浜野さんは「ごめんなさい!」と謝罪します。

それでも、浜野さんは「時々通るんです、綾野剛が…」と綾野さんぽく見える瞬間があると言い張りました。

■浜野、ある角度だけあの人気俳優に見える!?

また、吉村さんから話を振られた井上咲楽さんは、「私の角度でたまにそっち抜かれた時にちらっと、後頭部が見える時に」と持論を展開。

実際にカメラが浜野さんの後頭部を映し出すと、スタジオの出演者も「似てる!」と話し井上さんの意見に共感します。

さらに、吉村さんは興奮気味に「これはもう綾野剛さんで仕事していますよ!」とコメント。

続けて、吉村さんが「綾野剛として仕事してて、ちょっと1カメ見てください」と指示を出します。

すると、指示通りに1カメの方に首を傾けた浜野さんの後頭部ではなく顔面が映し出され、吉村さんは「ハマケンじゃねえか! いい加減にしろよ!」とツッコミを入れました。

■浜野、窪田&広瀬の印象を明かす

また、29日の「ポップUP!」では、"ラジハチーム"から窪田正孝さんと広瀬アリスさんが出演。

山﨑アナが「お二人、どんな方ですか?」と尋ねると、浜野さんは「窪田君、真面目なんですけど、アリスちゃんがずっと撮影現場を盛り上げてくれるので明日は真のムードメーカーが…。真打が来るんで、そうすると窪田君もすごい楽しんでくれる」と話していました。

今回の放送ではネット上で、「綾野剛と言い張るハマケンw#浜野謙太」「延々と綾野剛いじりされてる(させてる)ハマケンめちゃくちゃ面白いハマケンじゃねーかよ!!って最高。吉村さん。
#ポップUP 」。「#ポップUP#ラジハウィーク#浜野謙太 ミュージシャンも俳優もやってるの知ってますが…綾野剛は無理ッス。しかし、いいキャラクターしてますね」などのコメントが上がっています。

あくまでも綾野さんに似ていると主張する浜野さんに吉村さんが「ハマケンじゃねえか!」とツッコミを入れるくだりが面白かったです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.