窪田正孝に妻の水川あさみもイライラ「もううるさい」あの話でヒートアップ!?

投稿日:2022/04/28 14:40 更新日:

4月27日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に、窪田正孝さんと本田翼さんがゲストとして登場。窪田さんは趣味のボクシングに没頭しすぎて、妻の水川あさみさんに注意される事を明かし、話題を集めました。

窪田正孝

(画像:時事通信フォト)

■窪田、あの話でヒートアップ!?

窪田さんは、休みの日に朝の8時から10時まで2時間ボクシングに励み、汗を流すほどはまっているとのこと。

そんな窪田さんは、「妻夫木聡さんとか柄本佑さんも同じパーソナルジムでボクシングはまられて、結構9時代が予約取れないんですよ。だから僕はいつも8時でお願いしてるんで、そこ合わせでいつも」と、朝早くからボクシングを行う理由を解説。

TOKIO・松岡昌宏さんが「そこの俳優陣はどこ目指してんだろうね」と問いかけると、窪田さんは「妻夫木さんとは僕、映画で共演させてもらって。何か僕がパーソナルの方と親しく話してたら、『どうしたの?』みたいな感じになって、『実はめちゃくちゃ気持ちいいんですよ』って言ったら、次の週には妻夫木さんがボクシングはまってた」と答えます。

また、窪田さんは「オンエア後だと思うんですけど、4月9日に村田諒太選手とゴロフキンの試合に2人で行ってきます」と話し、笑顔に。

さらに興奮気味に、「今年1番ヤバいっすよ! このタイトルマッチはマジでヤバくて、YouTubeで色んなプロボクサーの方が解説してるんですよ。それを見て僕も予想…でもやっぱ日本人として村田選手応援したいなみたいな。でも、ゴロフキン選手はすごいスポーツマンシップの…」とコメント。

しかし、トークに熱が入りすぎ、他の共演者を置き去りにしてしまい、TOKIO・国分太一さんから「くぼたん、もういいかな」とツッコミが。

さらに、国分さんが「こんなくぼたん見んの初めてだよね」と話すと、松岡昌宏さんは「もうあれなんだよ。熱量としては、ウインズにいる馬券買ってる親父とあんま変わんないんだよ」と相槌を打ちました。

■妻の水川もイライラ「もううるさい」

ここで、国分さんが「でも男ってハマっちゃうじゃない、どうなの? 翼ちゃん。こういう男の趣味がばちーんハマると熱量持って喋ってるのは」と話を振ると、本田さんはあきれ顔を浮かべつつも、「もう好きにしたらいいんですよ。好きなだけ喋ったらいいし」とコメント。

また、窪田さんは「結構、嫁…水川からもだいぶ…『ボクシングの話、もううるさい』って言われる」と、水川さんからも注意される事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「窪田正孝くん、奥さんのことを水川呼びするの好感度」「水川呼び尊い!」「くぼたんの『水川』呼びに何故かちょっとドキドキする」などのコメントが上がっています。

ボクシングの話になると、急にヒートアップして熱く語り出す窪田さんが面白かったですね。

また、妻の水川さからも注意されるエピソードも微笑ましいですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/epe2byqavf

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.