若槻千夏、浜崎あゆみの神対応に感動!「マジで神でした」

投稿日:2022/04/28 14:07 更新日:

4月27日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に、若槻千夏さんが出演。浜崎あゆみさんの神対応に感動した事を明かし、話題を集めした。

若槻千夏

(画像:時事通信フォト)

■若槻、浜崎の神対応に感動!「マジで神でした」

佐藤栞里さんに憧れの存在について尋ねられた若槻さんは、「私は、中・高で憧れてたのが、浜崎あゆみさん。もうド世代なんです」とコメント。

「それを色んなオーディションの場所で歌ったりしてたら、『浜崎あゆみさん好きなの?』ってなって、そんなに好きだったら『a-nation』見学させてあげるよってなって、浜崎あゆみさんの『a-nation』見て、その後に会わせていただいて、レッスン生のみんな、浜崎あゆみさんに会えたんです」と、憧れの浜崎さんと面会する機会があったとのこと。

若槻さんは、「もう嬉しく震えちゃって。『すっごいずっともう中・高でずっとファンだったんです』って言ったら、『ありがとう』って言って握手してくれて。『私、一生手を洗いません』って言ったら、ちょっとふざけたレッスン生が、すぐに私の手を握って来たんですよ。『はい、浜崎あゆみさんの後です』って言って」と、その時の記憶を回顧。

「私もう泣いちゃって『何で触んの?』って騒いでたら、また浜崎さんがそれに気付いてくれて、『もう1回握手してあげるよ』って言ってしてくれたんですよ。マジで神でした」と、浜崎さんの神対応に感動した事を明かしました。

■陣内、イチローと面会で思わぬ反応

一方、陣内智則さんの憧れの存在は、元メジャーリーガーのイチローさん。

イチローさんとの思い出について、陣内さんは「世界のイチロー選手に会いたいな会いたいなって、やっぱ大スターじゃないですか。そのイチロー選手がお笑いが大好きで、僕たちが出てる『ルミネtheよしもと』っていう新宿の劇場にイチロー選手が見に来てた」と話を切り出します。

「僕らは知らなかった、そんな事。ただイチロー選手が楽屋に来ていただいて、僕らからしたら『うわー! イチローだ!』って思ったんですよ。で、イチロー選手の第一声『うわーテレビの人だ!』って言ったんですよ。イチロー選手の方が舞い上がってくれて、僕らがもう 『いやいやイチローや!』、向こう『うわー芸人さんだ!』みたいな。お互いにあ〜ってなって」と、イチローさんの思わぬリアクションに驚いた事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「若槻千夏が憧れ続けて会えた人にあゆさんの名前を出していて神と絶賛してました」「若槻千夏ちゃんがあゆのファンだった話してる!!握手2回もしてくれた神対応の話しててなんか嬉しい♡」「あゆが、もう一度手を握ってくれたって超感動エピソードだった」などのコメントが上がっています。

若槻さんのために2回握手をした浜崎さんが素敵ですね。また、陣内さんがイチローさんと面会した時のエピソードも面白かったですね。

【番組情報】
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
https://tver.jp/episodes/epohipfgye

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.