鈴木紗里奈、再婚候補と噂される山本圭壱を巡って西野未姫に嫉妬爆発「ホンマに言わしてもらいますけど!」息子も絡み合った喧嘩の行方は…

投稿日:2022/04/28 10:18 更新日:

4月27日、極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」では、山本さんが鈴木紗理奈さんの家を訪問する動画を公開。まるで夫婦喧嘩のような展開に注目が集まっています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木、再婚候補と噂される山本を巡って西野に嫉妬爆発「ホンマに言わしてもらいますけど!」息子も絡み合った喧嘩の行方は…

鈴木さんの一人息子・リオト君が、イギリス留学から一時帰国していることを耳にした山本さん。

久しぶりにリオト君に会うため、鈴木さんの家を突撃訪問します。

玄関に入ると、鈴木さんが嫌々お出迎え。リオト君も登場し、8カ月ぶりの再会を果たします。

そこで、リオト君の好物であるもんじゃ焼きを食べに行こうと誘う山本さん。

しかし、リオト君はこれから塾があるとのことで、鈴木さんから拒否されてしまいます。

すると「父親らしいこと出来てない」と言って頭を下げる山本さん。

鈴木さんは大慌てで「父親ちゃうから!」とツッコミます。

山本さんは、さらに「パパらしいことできてないので」と頭を下げ、なんとかリオト君をもんじゃ焼きに連れ出そうとします。

そんな山本さんに「もうホンマに言わしてもらいますけど!」と詰め寄る鈴木さん。

「最近のチャンネルも、西野にさ、色目みたいなのさ、恥ずかしいでああいうの、30個も下の女の子に」と、山本さんがYouTubeで約30歳年下の西野未姫さんを狙っていたことにツッコミを入れます。

すると、負けじと「あなたでしょ! 言ったら、藤森ん家に行ったり!」と、鈴木さんがオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとコラボしていることを引き合いに出す山本さん。

鈴木さんは「私は藤森君と5個ぐらいしか(違わない)」と反論します。

■紗理奈が西野未姫に嫉妬?「ママ妬いてんだ」

鈴木さんの反論に「お前がそうやって、よそでお前、男とお前、何だ!」と叫び、急にどつきだす山本さん。

鈴木さんも「誰がお前よ! おかしい!」とどつき返します。すると、2人はリオト君そっちのけでどつき合いに発展。

山本さんが「藤森なんかノーチャンスだからな!」と言うと、鈴木さんも「藤森君だって歳が近いから分からんやんか!」と反論。

とうとう山本さんは「リオトに聞いてみよう! 藤森君どう?」と、ジャッジをリオト君に委ねます。

山本さんから急に聞かれ、首を振るリオト君。すると、山本さんは「ほらー!!」と手足をばたつかせて大はしゃぎ。

鈴木さんは「それ以上に西野のほうがないやろ!マジで気持ち悪かったで」と言い返しますが、山本さんから「ママ妬いてんだ」とからかわれてしまう始末。

■山本、紗理奈、リオト君の姿に視聴者「完全に親子関係出来上がってますね」

結局、リオト君の塾のほうが大事だということで、もんじゃ焼きはまた別の機会に。

動画後半では、山本さんと鈴木さんが一緒にリオト君を塾に送っていく様子が公開されました。

今回の動画に対し、ネット上では「けいちょんと紗里奈ママの回は、どんなに忙しくても見ています。こんなに、お似合いなのになぁー」「パパとママの言い合いに横で笑って見てるリオト君。完全に親子関係出来上がってますね」「この夫婦のコントはいつも最高」との声が上がっています。

山本さんと鈴木さんの言い合いはまるで夫婦漫才のような面白さでしたね。

久しぶりに3人一緒の姿が見られて喜んだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=qlfZxbBCNKI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.