鈴木紗理奈とインパルス堤下がプチ炎上!?「私の子でもある」再婚候補と噂される極楽・山本圭壱は爆弾発言!

投稿日:2022/04/27 15:46 更新日:

4月26日、鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り_SARINADORI」では、「緊急生会議」と題し、インパルス・堤下敦さん、極楽とんぼ・山本圭壱さんと共に生配信動画を公開。3人のハチャメチャぶりが話題を呼んでいます。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■鈴木と堤下がプチ炎上!?

前回の動画で堤下さんとコラボした際、堤下さんが鈴木さんの作ったエスプレッソマティーニを飲まなかったということがありました。

鈴木さんいわく、そのことでプチ炎上しているため、真実を明らかにするために今回の緊急生会議が決定したとのこと。

また、2人の言い分を聞いてどちらが正しいかジャッジするために、山本さんが呼ばれました。

冒頭から、自分たちの主張を思いきり言い合い、全くかみ合わない鈴木さんと堤下さん。

堤下さんは、エスプレッソマティーニを飲まなかったことについて、「紗理奈さんも悪い」と主張。そして、鈴木さんが忘れ物と遅刻が多いことを指摘します。

すると、鈴木さんは「極めつけは、社会性がないみたいなことから始まって、こんな母ちゃんに育てられた息子がかわいそうみたいなことを言ったんです」と反論。

「もう私そこでプチンと切れてしまいまして、やっぱり息子は私に育てられて幸せにやってるわけですよ。その息子の名前を、リオトにも何も聞いてないのに、そんなかわいそうって言ったから、私はちょっとこう、怒ってしまった」と、堤下さんが勝手に鈴木さんの一人息子の名前を出したことに怒りを覚えたと主張します。

鈴木さんの主張を聞き、山本さんも「そうですね。そこは堤下さんも反省するとこですね」とコメント。

堤下さんも「それは失礼だと思います」と、自身が悪かったと認めました。

■「私の子でもある」再婚候補と噂される山本は爆弾発言!

すると、突然「(リオト君は)紗理奈さんの息子さんであって、私の子でもあるわけですから」と言い出す山本さん。

鈴木さんは「違う違う!」と急いで否定します。

山本さんがリオト君をまるで本当の息子のようにかわいがっていることを知っている堤下さんは、カメラに向かって「リオト君、ほんとにごめんなさい」と謝ります。

山本さんも「俺にも言わせて。リオト、勉強しろよ!」とリオト君に向かって呼びかけ。

鈴木さんは「なんやねん! ややこしい!」とあきれ返ります。

そして、鈴木さんは「リオトのことはそんな風に言わないでほしい(というの)は、クリアされたからそれはそれで大丈夫やけど、山さんの子じゃない!」ときっぱり否定。

山本さんは「まぁまぁ、TELA-Cの子なんだけど」と、リオト君の実の父親であるTELA-Cさんの名前を出します。

そして、「でもま、俺は俺でTELA-Cも込みで」「TELA-Cも私のことを認めてくださってるので」「TELA-Cも私にお土産をくれる」と、TELA-Cさんからも認められていることをアピール。

最後は「TELA-C、見てる?」と、TELA-Cさんに向かって呼びかける山本さんでした。

■カオス状態の3人に視聴者「面白かった」

その後も鈴木さんと堤下さんの言い分を聞き、山本さんが下したジャッジは「ドロー」。

今回の動画に対し、ネット上では「堤下さんが飲まないのは不快じゃないし、面白かったですよ」「山さんの人徳が出てる動画。身近におったら頼ってしまうかも!?」「私はつっつんのツッコミが大好きだよ!紗理奈さんとのプロレスも面白かったです」との声が上がっています。

炎上どころか、ますますハチャメチャで面白い動画となった今回の生配信。またこの3人でコラボしてほしいですね。

【番組情報】
さりな撮り_SARINADORI
https://www.youtube.com/watch?v=e1IOMBOm6cc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.