遠藤憲一、広瀬アリスの素顔を明かす!

投稿日:2022/04/27 14:20 更新日:

4月27日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に遠藤憲一さんが生出演。「ラジエーションハウス」シリーズで共演する広瀬アリスさんについて語り、話題を集めました。

遠藤憲一

(画像:時事通信フォト)

■遠藤、広瀬の素顔を明かす!

遠藤さんと仲が良いのが、33歳年下の広瀬さん。

2人の関係について、おぎやはぎ・矢作兼さんが、「年の差すごいのに、仲良すぎじゃないですか?」と話を振ると、遠藤さんは「ギャグとかの、ウケるあれがお互い共通、似てるんだよね。ふざけるとすぐ返してくれるし」と、広瀬さんとは笑いのツボが一緒で、気が合う事を明かします。

続けて、「俺たちでよくコントを始める…。今回、2シリーズ目なんですけど、1シリーズ目で例えば俺が『座頭市』のモノマネをすると…急に『おめえ、誰だい?』って言うと、急にくノ一になって、『わっしはね』って名乗る前に斬ってきたりとか…。そういうようなギャグをいっぱい2人で作って」と話しました。

また、矢作さんが「アリスちゃんもすごいよね、こんな大先輩をブラザーって呼んでるんだから。そういうだから人柄もわかるけどね」と話すと、遠藤さんは「おじさんに人気あります、アリスちゃんは。普通は気を使っちゃうじゃん、こうやっておじさん、みんなフランクに話してくれて遊んでくれるんだよ」と答えます。

さらに、矢作さんが「おじさんって、ツッコんでくれる若い子、好きなんですよね。ボケたがりだから」と話すと、遠藤さんも頷き、その意見に共感していました。

■遠藤出演「ポップUP!」に反響

実はスイーツやパンダが好きなど、意外な一面がある遠藤さんについて、「ラジエーションハウス」でも共演する山口紗弥加さんは、"乙女な妖精"と表現。

山﨑夕貴アナウンサーが「ご自身でもそう思いますか?」と尋ねると、遠藤さんは「妖精っていうのはわからないですけど、ただ俺、結構感性が女性っぽいのかなってのが、ちょっと…。女性といると落ち着くんですよ。だから異性っていうよりも…お酒やめる直前なんて、俺、飲み友達は女性でした、全部、四つで飲んでたし、女性と一緒にいるとすっごく落ち着く」とコメント。

また、「だから控室でもそこに前田(敦子)さんがいたとしたら、大体、隣座ってる」と、落ち着ける女性共演者の隣に座る事が多い事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「エンケンさん、ほんと面白いし可愛かった。大のスイーツ好きだったり、パンダが大好きだったりと…中身完全に乙女じゃんw」「遠憲さん、可愛いなぁ、オマケに甘いものやパンダが好きとかキュートすぎる笑」「やっぱり、世界で一番可愛いのは遠藤憲一さんよな!!」などのコメントが上がっています。

遠藤さんと広瀬さんの関係が微笑ましいですね。また、スイーツやパンダが好きな遠藤さんの素顔は本当に可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.