鬼越トマホーク・坂井「僕、防御力すごく弱いんで」見取り図・リリーの一言に撃沈!

投稿日:2022/04/27 10:27 更新日:

4月26日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「格付けしあう売れっ子たち」と題した企画を放送。見取り図・リリーさんのコメントに、鬼越トマホーク・坂井良多さんが落ち込む姿が話題を集めました。

(画像:時事)

■リリーがモテる理由とは?

番組では、テレビ業界で働く女性にアンケートを実施し、それをもとに好きな芸人ランキングを作成。

前半戦となった今回は、ニューヨーク・屋敷裕政さんが業界女性の回答を予想する事に。

屋敷さんが人気1位と予想したのは、リリーさん。

「ツンツンしてそうな雰囲気あるじゃないですか。でも、ちゃんと女性スタッフとかにも優しいから、いいギャップやと思うんですよ。なんかね、顔がめちゃくちゃかっこええとかじゃないのに、ずっとモテる雰囲気があるというか」と話すと、藤田ニコルさんも「わかる!」と共感。

さらに屋敷さんは、「多分、一緒に仕事した女性は、みんなちょっと好きになってると思います」と、リリーさんを1位に推す理由を力説。

また、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが、「なんかあるの? スタッフさんと接する時に気をつけてる事とか」と尋ねると、リリーさんは「僕よく言われるんですけど…無意識なんですけど、勝手に女性の事タッチとかしてまうんですよ」とコメント。

女性に対し不快感を与えないリリーさんを相方・盛山晋太郎さんも1位と予想。

さらに、田村さんが「どうですか? ニコル」と話を振ると、ニコルさんは「私の1位言ってもいいですか? 私、リリーさんにしました。ちゃんと喋った事ないですけど、優しそうっていうオーラがやっぱすごいなって思います」とコメントしていました。

■リリーの一言に坂井が撃沈

ここで田村さんが、「でもそんなリリーは鬼越・坂井の事をワースト1なんだよね」と衝撃の事実を明らかに。

坂井さんは、「ワースト1!?」とあからさまにショックを受けた表情を浮かべます。

リリーさんが、「芸風が悪口を…まあ言うたら探してるじゃないですか。だから常に悪口を探されてると思うんですよ、一緒にいる時に。僕でも思うんですよ。後輩なのにこいつ今、俺の悪口探してるんちゃうかなっていうか…。そんなのがあって低いと思うんですよ、業界人の」と、坂井さんをワースト1にした理由を明かします。

リリーさんの話を聞き、あからさまに落ち込む坂井さんは、弱々しい声で「僕、防御力すごく弱いんで」と零していました。

今回の放送にはネット上で、「リリーを下げたようなこと言ったくせに、そのリリーにワースト1位にされてると聞かされてショック受ける鬼越坂井、防御率0とか」「リリーさん坂井さんをワースト1にしてる」「確かにリリーさんのワースト1はくらうな笑」などのコメントが上がっています。

穏やかなリリーさんにワースト1に指名されショックを受ける坂井さんの姿が印象的でしたね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/episodes/ep8q1osm2j

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.