杉野遥亮がまさかの告白!?カッコ良く映るために必要な事とは…?

投稿日:2022/04/27 9:52 更新日:

毎週火曜日に放送されている「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」(Tokyofm)。4月26日の放送では、杉野さんが写真写りをより良く見せる方法について赤裸々に語り、話題となっています。

(画像:時事)

■杉野遥亮がまさかの告白!?カッコ良く映るために必要な事とは…?

モデルに俳優と幅広いジャンルで活躍している杉野さん。

免許更新を控えるリスナーからのメッセージで、「杉野くん的に写真写りをより良く撮られる裏技などありますか? お仕事柄、撮られることが多いと思いますが、いつもイケているので、何かあれば是非教えてほしいです」と質問が。

このリスナーからの問いに、「加工じゃないですか? でもやっぱり、加工じゃない?」と笑いながら回答。

カッコ良く撮られるためには、「加工」が必須であるという衝撃の告白で、周囲の笑いを誘いました。

それでも、杉野さんは加工以外に写真写りを良くする方法にも言及。

「左側のほうが甘い顔になるなとか。右の顔の方がクールな顔になるなとか。自分的に思ってることはあるけど」「ほんとそんなの、人それぞれだと思いますけどね」と話しました。

■過去には写真写りにある工夫が?「上目遣いやってみたりもしたし…」

杉野さんは、この仕事を始めたばかりの時期のことを振り返り、「あ、でも、俺この仕事やる前とかはさ、わかんないから。何が良いのかわかんなくて」と発言。

どのように写真に写るべきなのかわからず、悩んでいた時期があることを包み隠さず口にしました。

カッコ良く写真に写るために試行錯誤していた時期もあったそう。

「色々頑張ったりはしましたよ。上目遣いやってみたりもしたし」と、照れながらも話しました。

表ではカッコいいキラキラした一面ばかりが注目されますが、裏では相当な努力をしていることが伝わってきますね。

杉野さんが様々な工夫を凝らして撮影に臨んでいることが明かされました。

■モデルでも苦戦?「証明写真で良く撮れることはほぼほぼない」

杉野さんは、「でもね、どう頑張ってもね、証明写真のやつで良く撮れることは、ほぼほぼない」と続けます。

最終的には「難しいよ、免許更新のやつは」と、リスナーに対して回答しました。

ネット上では、「加工ってwww」といったぶっちゃけトークを面白がる声だけでなく、「杉野くんの上目遣いは罪ー!!」「左の方が甘い、右の方がクール。どっちも好きでーす!」といった、興奮気味で杉野さんの発言を楽しむファンの声が見られました。

モデルとしても活躍する杉野さんでも、証明写真に上手く写ることは難しいようですね。

杉野さんの写真写りに対するこだわりを知れて、たまらなく嬉しいファンの方々も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト
https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20220426213000

(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.