小嶋陽菜、"いちばんやばかった"誕生日プレゼントを公開!本人そっくりのキュートなドールがクオリティ高すぎ!

投稿日:2022/04/23 17:03 更新日:

4月23日、小嶋陽菜さんが自身のTwitterを更新。
印象的だった誕生日プレゼントを公開し、話題になっています。

小嶋陽菜

(画像:時事通信フォト)

■職人の本気を感じる!

19日、誕生日を迎えた小嶋さん。友人や関係者による豪華なサプライズやプレゼントが、大きな話題になりました。

小嶋さんは、特に印象深かった誕生日プレゼントについて投稿。

「誕生日プレゼントでいちばんやばかったのは、いつもイベントの施工をしてくれている会社の社長の自信作 小嶋DOLL」と、キュートなドールの写真を投稿。

衣装や顔にもこだわった一品に、「ものづくりのプロたちすごい」と、驚いた様子を見せました。

この投稿にファンからは、「これはすごい!」「完成度高すぎ」「チェリーワンピ着せてくれるとこが素敵」「たくさんの方に愛されてますね」と、小嶋さんへの思いが感じられるプレゼントに脱帽の声が集まっています。

精巧な作りのドールは、小嶋さんだけでなくファンも魅了したようですね。

小嶋さんの特徴を掴んだ、上品で可愛らしいドールを欲しいと感じたファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.