山下智久「あれ難しいよね」スーパーマーケットで苦戦!?共感続出の"あれ"とは…

投稿日:2022/04/23 16:32 更新日:

4月23日、山下智久さんが自身のTwitterを更新。
スーパーマーケットでの出来事を投稿し、話題になっています。

山下智久

■解決策を教えてくれるファンも!

山下さんが投稿したのは、スーパーマーケットで袋詰め中に使うあるものについてのツイート。

山下さんは、「さっき食材を買いにスーパーに行きました。会計の後、レジ袋に入れる台に ロールで置かれてる半透明のビニール袋 上手く開けられた事がないです」と、袋詰めの際に使用するビニール袋について投稿。

「あれ難しいよね」と、苦戦していることを明かしました。

この投稿にファンからは、「気持ちわかる!」「状況がわかり過ぎて想像してだけでニヤニヤ」「両手に挟んで拝むように3階程擦り合わせると、静電気が発生して開けやすいよ」「主婦あるあるなツイートに親近感」と、共感の声や改善策が続々と集まっています。

多くの人が体験しているであろう問題に、思わず頷いてしまいますね。

日常感溢れるツイートに、親近感を覚えたファンもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.