「なんかすごい好きになっちゃって」白石麻衣、あの"男性刑事"にガチ惚れしていたことを告白!

投稿日:2022/04/23 15:36 更新日:

4月23日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、白石麻衣さんがVTR出演。白石さんは「名探偵コナン」の中で好きなキャラクターを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■「なんかすごい好きになっちゃって」白石、あの"男性刑事"にガチ惚れしていたことを告白!

今回、鷲見玲奈さんは劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」で声優に初挑戦した白石さんを取材。

鷲見さんが、「『ズムサタ』と『名探偵コナン』放送開始、実は同じ年で、1996年で同期なんですよ」と伝えると、白石さんは拍手をしながら「おめでたい!」とコメント。

「名探偵コナン」に声優として参加したことについて、白石さんは「家族で好きだったアニメだったりするので、自分の声がコナンくんと会話してるっていうのを見ちゃうと本当に、夢かな、現実かな、みたいな」と喜びを語ります。

ここで、鷲見さんが「好きなキャラクターってなんですか?」と尋ねると、白石さんは「本当に魅力的なキャラクターが多いんですけど、松田刑事に、ちょっと」と、松田陣平刑事の名前をあげます。

この話を聞いた鷲見さんは、「一緒です!」と答え、2人は意気投合。

そんな松田刑事について、白石さんは「なんかすごい好きになっちゃって、もう本当にこういう人いいなって思っちゃいました」と、顔を赤らめます。

さらに、「ちょっとギャップが好きで、なんかこんな事思うんだとか、こんな表情するんだっていうとこになんか」と、松田刑事の魅力を力説しました。

■白石は自宅で一人焼肉していた?

事前に白石さんのインスタググラムをチェックしていた鷲見さんが、「オムライス、ふわとろの、あれは作られたんですか」と尋ねると、白石さんは「作りました。実はあれ卵失敗していて、2個目の卵なんです」とコメント。

白石さんは、時間させあれば自炊しているとのこと。

また、「ちっちゃいホットプレート買いました。一人家で焼肉」と、自宅で焼肉を楽しんでいる事を明かします。

この話を聞いた鷲見さんが、「一人焼肉? 実は私も最近、自宅で焼肉してるんですけど」と、ここでも2人は意気投合。

そんな鷲見さんが「変なところで共通点があってすみません」と伝えると、白石さんは「嬉しいです」と笑顔を見せました。

今回の放送にはネット上で、「まいやんかわいい、松田くん推しなんだ」「まいやん松田刑事に惚れたのね笑」「まいやんも鷲見玲奈も松田陣平かっこいいって言ってる、やっぱそうだよな?」などのコメントが上がっています。

白石さんが、「なんかすごい好きになっちゃって、もう本当にこういう人いいなって思っちゃいました」と松田刑事について話したのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.