KinKi剛、広末涼子にドラマの打ち上げで"あること"を…!?広末「ひどい!」

投稿日:2022/04/23 15:16 更新日:

4月23日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、広末涼子さんがゲスト出演。高知県出身の広末さんが「高知のええとこ知りたい!」ということで、企画が行われました。その中でも盛り上がったトークに注目です。

(画像:時事)

■ドラマで共演した広末涼子と剛

広末さんと堂本剛さんは、2000年に放送されたドラマ「Summer Snow」(TBS系)と、2003年に放送されたドラマ「元カレ」(TBS系)で共演した仲ですが、オープニングでは早速その話題が。

「Summer Snow」の撮影中に、海の中に潜るシーンがあったそうなのですが、「僕はスキューバダイビングなんかやりたくないのに、僕が経験豊富な役で。僕は海に潜っている時点で広末さんのこと頭にないので、(スタッフに)『OKです』って言われたら『広末さん、ごめん』って思いながら手を離してスーって…」と、広末さんを海に置き去りにしたことを明かしました。

広末さんは「海あがった後、剛さんが…」と言いながら、ぐったりしている剛さんの様子を表現。

「お辛そうなのを見て、逆に勉強させてもらった…」と話す広末さんに剛さんは苦笑いし、スタジオには笑いが起こりました。

ファンからは「Summer Snow懐かしい!」「思い出すじゃんいろいろ」「裏話とか聞きたいなぁ…」などのコメントがあがっていました。

■剛、広末涼子にドラマの打ち上げで"あること"を…!?広末「ひどい!」

高知県のグルメを堪能している時に、お酒が提供されたのですが、そこで剛さんは「広末さんはお酒が強い印象。広末さんは覚えてないと思うけど、昔ドラマの打ち上げした時に、近くにプールがあって、バックドロップした」と明かしました。

広末さんは驚いた表情をしながら、「広末さんを? 誰が?」と質問。

剛さんが「私が…」と答えると、「ひどい!」と思わずコメントする広末さんでしたが、「でも広末さん、楽しい~って言ってました」と剛さんが明かすと、スタジオからは大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「広末涼子をプールに向かってバックドロップする堂本剛の図は情報量多すぎるでしょw」「打ち上げでプールにバックドロップって青春に泣ける」「バックドロップするのも覚えてないのもすごいw」などの反応があがっていました。

■KinKiの2人がバルコニーで星を見ていると…

企画の途中に、剛さんが「CM撮影でハワイ島に行ったじゃない。部屋からね、星見てて『あ、流れ星! すげー』って。で、光一が出てきて『ほんま?』って一緒にバルコニー出て見てたら…」と話しはじめると、「俺が見ると本当に流れない! まぁ名前がね、"光る一"だから、俺が流れ星みたいなもんかもなぁ!」と光一さん。

剛さんから「なるほどな」という声があがり、スタッフからは笑いが起こっていました。

このエピソードにファンからは、「聞いてないぞそんなエモエモなエピソード」「同じ部屋だったんだね〜ってことにぐっと来てる」「KinKi Kids尊い」「流れ星のエピソード何回聞いても可愛いしかないよな笑」「チャンスある度に話してるからお二人にとっては本当に大切な思い出だよね」などの声があがっていました。

今回は、広末涼子さんがゲスト出演し、ドラマで共演していた剛さんとの2ショット姿は、ファンにとってたまらないものとなったのではないでしょうか。

また、その中でもさまざまなエピソード話も飛び出し、貴重な回となりました。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.