千葉雄大、INI西洸人の秘儀に"魅惑の舌使い"と命名!?

投稿日:2022/04/23 14:56 更新日:

4月22日放送の「MUSIC BLOOD」(日本テレビ系)に、11人組グローバルボーイズグループ・INIがゲストとして登場。INI・西洸人さんが自慢の特技を披露し、話題を集めました。

■千葉、西の秘儀に"魅惑の舌使い"と命名!?

今回のゲストは、人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPANSEASON2」において、"国民プロデューサー"と呼ばれる視聴者による国民投票で、101人の練習生から勝ち抜いた11名により結成されたINI。

そんなINIのメンバーの特技を紹介するコーナーで、池﨑理人さんはMCの田中圭さんと千葉雄大さんの似顔絵を披露。

この似顔絵を見た田中さんは、「(特徴を)めっちゃ捉えてる」とコメント。

続けて、千葉さんは「じわじわ来るテイストの…」とイラストを見た感想を伝えます。

また、西さんが「実はベロで舌でお尻を作る事ができます」と伝えると、田中さんは「なんて楽しそうな特技だ!」と笑顔に。

実際に西さんが舌でお尻を作る秘儀を実演すると、千葉さんは「キャッチフレーズは"魅惑の舌使い"」とコメントしていました。

■尾崎「出会えて良かった」仲宗根に感謝

INIが"BLOOD SONG"としてスタジオで披露したのは、少女時代の「MR.TAXI」。

この楽曲の振り付けを担当したのは、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」では、ダンストレーナーとして出演した仲宗根梨乃さん。

藤牧京介さんは、「おもちゃの銃を梨乃さんが持って来てくださって、ホワイトボードに梨乃さんが的を描き始めるんですよ。ど真ん中の一番小さい的が『デビュー』って書かれて、『狙え!』って。そういう気持ちの部分で、しっかりそこを狙う意識だったり、そういうものをしっかり持ってやるんだぞ、みたいなレッスンをやった事がありましたね」と、奇想天外なレッスンを受けた事を明かします。

レッスン中に悩みを打ち明けた尾崎匠海さんに、仲宗根さんは「私はあなたのかっこよくない部分が大好きです。全部全部私達が受け止めます。いいんだよ、オープンにして」と激励。

仲宗根さんの言葉について、田中さんが「この言葉どう受け止めました?」と問いかけると、尾崎さんは「弱い部分も表現として出していいんだっていうのを改めて気づかされて、かっこ悪い部分も愛してくれる人がたくさんいるんだなって思えたので、本当に梨乃さんと出会えて良かったなと思えました」と感謝を伝えます。

今回の放送にはネット上で「『ダメじゃない、私はあなたのかっこよくない部分が大好き』めちゃめちゃ勇気出る言葉ですね!涙腺にくるなぁ#MUSICBLOOD」「西洸人の魅惑の舌使い以降なんも入ってこん」などのコメントが上がっています。

千葉さんが西さんの特技に"魅惑の舌使い"と命名する場面が面白かったですね。

【番組情報】
MUSIC BLOOD
https://tver.jp/episodes/epwoho9cc3

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.