八嶋智人が明かした松下奈緒の"意外な素顔"

投稿日:2022/04/23 11:04 更新日:

4月22日、「バズリズム02」(日本テレビ系)に、松下奈緒さんがゲストとして登場。友人の八嶋智人さんが松下さんの意外な素顔を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■松下の友人は八嶋

番組では、仲良く笑顔を浮かべる松下さんと八嶋さんの2ショットを公開。

そんな八嶋さんとの関係について、松下さんは「もう3〜4年くらい前かな? ドラマでご一緒した皆さんで、グループLINEっていうのを未だにやっていて…。結構そこで八嶋さんが色々先陣切って『お誕生日おめでとう』から色んな細かい事まで連絡してくださって、気持ちが楽なんですよ」とコメント。

また、「八嶋さんいてくだされば何か落ち着くっていうか。現場とかでもいてくださると、初めての現場でも八嶋さんがいるってお名前見ると、『よし今日いてくれる!』って思えるっていうかすごいホッとできる。こういう先輩になりたいなっていつも思う。すごい優しい方だなと思います」と、現場で八嶋さんがいるだけで安心する事を明かします。

■八嶋が明かした松下の"意外な素顔"

ここで、市來玲奈アナウンサーは八嶋さんからのメッセージを代読。

「6年前にドラマでご一緒しました。それまでは勝手に清楚で真面目な方だと思っておりましたが、共演し時間を共に過ごしていく内に、どんどんその男前な振舞いに大ファンになりました。そして鞄を開ければ、ざっくばらんに入った私物の数々」と紹介すると、松下さんは思わず苦笑。

さらに、八嶋さんは「お菓子を食べ、多少溢したりしても全く気にしてない素ぶりは差し詰り、荒武者のようでもありました。本人も気付いてない間にできているアオタンがあるそうで、先日の撮影の際にも、足にアオタンを作ってしまったらしくテヘっ笑ってました。怪我も心配ですし、いつそうなったか気づいていないのも別の意味で心配です」とメッセージを続けました。

■松下出演「バズリズム02」に反響

八嶋さんからのメッセージについて、MCのバカリズムさんは、「現実世界でもテヘって笑う人いるんですね」と指摘すると、松下さんは「結構言ってるかもしれません『テヘっ』って言って」と話し赤面。

また、バカリズムさんが「お菓子こぼすんですね」と尋ねると、松下さんは「よく溢すんです。白い服着ると本当に怖いんですけど、お弁当頂く時もみんな目をこう…また溢すんじゃないかなとかお醤油たらすんじゃないかなっていつも視線を感じながら」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「松下奈緒さんの八嶋さんがいるとホッとできるというコメントはなんとなくわかるな〜」「松下奈緒さん、リアルに『テヘっ』と笑うそうかわいいw」「松下奈緒さんはお嬢様キャラだと思ってたけど、お菓子をこぼしたりアオタンを作ってしまうそう意外だ!」などのコメントが上がっています。

松下さんと八嶋さんの仲の良さが微笑ましいですね。また、松下さん本人が「テヘっ」と笑う事を認めるくだりも面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.