SKY-HI「やりたい様にやればいい」人生についての持論に絶賛の声「救われたし報われた」

投稿日:2022/04/21 17:37 更新日:

4月21日、SKY-HIさんが自身のTwitterを更新。
人生について投稿し、話題になっています。

SKYHI

■真っ直ぐな思いが胸に響く!

SKY-HIさんが投稿したのは、人生についての考え。

SKY-HIさんは、「マジ折れなかったら生きたい方向にしか行かないからマジで人生って最高だなって思うし、だからこそどこかで折れちゃった奴の事を強く支えられる物を出し続けたいな」と、自身の思いを投稿。

さらに、「生きる上であなたに取って下らないルールは無いのと同じだよってのは言い続けたい。全て自由。絶対に。やりたい様にやればいい」と、力強いメッセージを発信しました。

この投稿にファンからは、「純粋にSKY-HIの生き方がワタシは好き」「自由の徹底、BMSGアーティストの皆から感じてます」「救われたし報われた気持ちになりました」「素敵な音楽と言葉をいつもありがとうございます」と、絶賛の声が集まっています。

SKY-HIさんの素直な思いに、胸が熱くなりますね。

素敵な言葉にパワーを貰い、背中を押されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.