土屋太鳳主演『やんごとなき一族』で使われた指輪の値段が驚愕!

投稿日:2022/04/21 15:43 更新日:

4月21日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)に、土屋太鳳さんが生出演。ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系)で主演を務める土屋さんは、劇中で使用する指輪の驚きの値段を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■土屋が「るろ剣」アクション裏話を明かす

この日、ゲストの芸能人と出演者がトークを繰り広げるコーナー「スター☆ニュース速報!」に登場した土屋さん。

ドラマや映画で活躍する土屋さんは、日本女子体育大出身で運動神経抜群。

激しいアクションに挑む土屋さんの姿がVTRで紹介されると、スタジオの出演者も「すごい!」と驚きの声を上げました。

アクションについて、スピードワゴン・井戸田潤さんが「あの殺陣は何ですか? あれは何の殺陣の時?」と尋ねると、土屋さんは「これは映画の役で『るろうに剣心』という作品でやったんですけど」と切り出します。

続けて、「この役は総合的に戦っていく役なので、受けが一番難しいので、このアクション部さん方がとてもうまいんです。 受け手のほうがうまいから蹴るのも当てにいってくれているので、私が回れるっていう」と、撮影ではアクションの受け手に助けられた事を明かしました。

しかし、土屋さんが圧倒的な身体能力を見せている事もあり、井戸田さんは「相当な身体能力高くないと、あれできないのよ。謙遜する部分間違えちゃってる」とツッコミを入れます。

■土屋主演『やんごとなき一族』で使われた指輪の値段が驚愕!

土屋さんが主演を務める「やんごとなき一族」は、庶民の家から莫大な資産を有する一族に嫁ぐ女性の奮闘を描くアフターシンデレラストーリー。

ドラマ初回を先に視聴した山﨑夕貴アナウンサーが、「かなりいびられていますよね」と尋ねると、土屋さんは「すごいですね。本当に色んな事をやられるんですけども、それがちょっとふっと笑ってしまう瞬間があるといいますか。とてもいいドラマになってます」とドラマをアピールします。

続けて、佐野瑞樹アナウンサーが「セットとか、置いてあるものがすごい高価だそうですね」と話を振ると、土屋さんは「そうなんです。すごく高価なものばかりで、指輪もちょっとお値段を言ってしまうとあれですけど…。500万円するものも、結婚指輪とか」と劇中で使用する指輪の驚きの値段を明らかに。

土屋さんによると、「セットも本当に高価なものなので、セットの入り口に本当に気を付けてくださいって。ガチャンとかやるとみんな大丈夫? とかなるので」と、高価なセットに気を使いながらお芝居をしているとのこと。

今回の放送にはネット上で、「るろ剣での太鳳ちゃんのアクションは凄かった」「土屋太鳳ちゃんかわいい」「太鳳ちゃん、とっても素敵な女性ですね」などのコメントが上がっています。

「やんごとなき一族」で使用する指輪の値段が500万円というのは驚きましたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.