【ラヴィット】爆買い速報!ニューヨークの二人が番組開始30分で合計60万円してしまう…。番組出演するたび赤字か!?

投稿日:2022/04/21 10:43 更新日:

4月21日に放送された「ラヴィット!」(TBS系)。今回は、ニューヨークの2人が番組内で爆買いしたことが話題に。「ラヴィット!」内で今までも爆買いをしてきたニューヨークの2人ですが、今回はオープニング30分での出来事に、ネット上で驚きの声が続出していました。

ニューヨーク

■【ラヴィット】爆買い速報!ニューヨークの二人が番組開始30分で合計60万円してしまう…

オープニングでは、出演者全員が「オススメの休日の過ごし方」について紹介していました。

そんな中、ニューヨーク・嶋佐和也さんが紹介したのは、大人のレゴ。

「バットマン・バットモービル」や「バットモービルタンブラー」など、1~2万円する値段のものを大人買いして、休日は夕方から焼酎を飲みながら無心でやっていると明かしました。

さらに、「そこからちょっとレゴを色々調べて、ちょっと気になるレゴを見つけて。すごいんですよ。『スター・ウォーズ』のレゴで…」と語ると、スタジオにその「スター・ウォーズ」のレゴ(「AT-AT」)が登場しました。

このレゴに、スタジオ陣も「テンションあがりますね」「すごい!」「かっこいい!」と大興奮。

するとMCの麒麟・川島明さんから、「ちょっとこれプレミア価格ついちゃってて、もう手に入らないの、本当は」と補足が。

このスターウォーズのレゴの定価は9万4980円だったのですが、現在手にいれようとすると、かなりの価格になっているそうです。

さらに、川島さんからは「なんとこのスターウォーズのレゴ、この場で購入することができます! 今なら定価で! 本当にもうないですからね」という情報が。

スタジオ陣からは驚きの声があがる中、嶋佐さんはかなり悩んでいる様子でしたが、「買う」と決断。

嶋佐さんは、「これはでも本当に気になってたんで。嬉しいです、本当に。思い切っちゃいました」とコメントしていました。

■屋敷はゴルフクラブ一式を…!?

一方、ゴルフにはまっているというニューヨーク・屋敷裕政さん。

屋敷さんのために、フィッティングモデルを体験していたのですが、再び川島さんから「屋敷さん! こちらのオーダーメイドのゴルフクラブ一式、今日なら買うことができます」というお知らせが。

PINGのゴルフクラブ一式、約50万円という値段で、屋敷さんもはじめは「50万!?」と驚いていましたが、悩んだ末に「買う」という決断をしました。

屋敷さんは「ちょうど欲しかったので。フィッティングもしてもらえるということなので、買います」とコメント。

嶋佐さんから「オカリナにお金借りとく?」という振りがあると、おかずクラブ・オカリナさんは「同期だからまぁ…。返してくれますよね?(貸す金額は)50ですかね…」と発言しました。

屋敷さんは「オカリナから50借りてゴルフクラブ買ったらもう終わりでしょ」とツッコミを入れますが、「でも結婚祝いもあるから」とオカリナさんはコメントしていました。

■番組出演するたび赤字か!?

オープニングからすぐにニューヨークの2人が爆買いしてしまう流れになった今回の放送ですが、ネット上では「ニューヨークは出演すればするほど赤字になってそうwww」「開始30分で2人で60万使ってるの本当笑う」「ニューヨークにレゴとゴルフのCMください」「ニューヨーク2人でトータルいくら買ってるんだろう 笑」「オカリナ様素敵ですかっこいい」「オカリナさんスゲー」などの声が続出していました。

ニューヨークの2人が爆買いをしたことで、オープニング早々盛り上がりを見せていた今回の放送。

2人の思い切りのよさは、かなり男気があるものでしたね。

今後、番組内でレゴの完成写真やゴルフをしている姿をぜひ見せていただきたいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.