「入りが齊藤京子やねんから」ヒコロヒーが日向坂46の印象を明かす!

投稿日:2022/04/21 10:22 更新日:

4月20日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日)では、ヒコロヒーさんが齊藤京子さんが所属する日向坂46の印象を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■齊藤がヒコロヒーの差し入れに"あざとい"

スタッフがヒコロヒーさんがコロッケを差し入れしたと伝えると、齊藤さんは「本当にあざとく入れてきたんですか?」と尋ねます。

ヒコロヒーさんによると、「(番組開始から)1年経ったという事で差し入れをしたのよ。そしたら『これヒコロヒーさんですか? あざと〜い』って」と、感謝の気持ちを込めて差し入れするも齊藤さんにイジられたとのこと。

「何それ!? こっち自腹切って差し入れしてよ? あざといって言われなあかん、どういう意味やねん?」と不満を述べると、齊藤さんも「そういう事か」と答えます。

また、ヒコロヒーさんが特番の時も差し入れしたと話すと、齊藤さんは「ヤバイわ!」とコメント。

齊藤さんは「次持ってきますね!」と、齊藤さん本人に加え、日向坂46とソニーミュージックから差し入れをする事を約束しました。

■「入りが齊藤京子やねんから」ヒコロヒーが日向坂46の印象を明かす!

番組のエンディング、ヒコロヒーさんは齊藤さんに、「10月からこの番組が0時台に昇格してから、わし1個気づいてる事あんねんけど、わしが知らん言葉言ったら『ハハッ』って言って愛想笑いで終わらす事めっちゃ増えてんねん」と、指摘。

すると、齊藤さんは「結構、多くの方に見ていただける時間帯になったじゃないですか。あんまり叩かれないような感じで、自分を守りながらバラエティーやってましたね」と本音を吐露。

この話を聞いたヒコロヒーさんは、「自覚あるんやったらやめて、急に酒飲んだんかと思うぐらい本音みたいの言ってたな」と伝えます。

逆にヒコロヒーさんに言いたい事がないのか尋ねると、齊藤さんは「日向坂の事どう思ってんのかなって気になります」と質問。

ヒコロヒーさんが、「ヒコロヒーさんがどう思ってると思ってんの? 日向坂さんの事?」と逆質問すると、齊藤さんは「変わってるグループだなとか」と答えます。

この話を聞いたヒコロヒーさんが、「それはそうやろ。だって私、入りが齊藤京子やねんから、それはもう…」と伝えると、齊藤さんは思わずお腹を抱えて大笑いしていました。

今回の放送にはネット上で、「だって私、入りが齊藤京子やでってパワーワード頂きましたwいやでも愛あると思うよ見てていい関係性だなぁって思うもん」「ヒコさんの最後『入りが齊藤京子やから』ってなんか嬉しいな笑 身内感」「『入りが齊藤京子やねんから』なんかすき」などのコメントが上がっています。

齊藤さんが「日向坂46の事どう思ってるのか」と尋ねた場面で、ヒコロヒーさんが「だって私入りが齊藤京子やねんから」と答えたのが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/episodes/ep0m6bwtot

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.