指原莉乃、=LOVEメンバーに素顔を暴露される!指原が連れ込んだのは"行かない方がいいタイプのお店"?

投稿日:2022/04/21 9:59 更新日:

4月20日、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル「ニューヨークOfficial Channel」では、=LOVE・齊藤なぎささん、山本杏奈さんを迎え、=LOVEプロデューサーの指原莉乃さんについて語る動画を公開。指原さんの知られざる一面が次々と暴かれ、注目が集まっています。

(画像:時事)

■指原、=LOVEメンバーに素顔を暴露される!指原が連れ込んだのは"行かない方がいいタイプのお店"?

ニューヨークが作る芸能人名鑑の第一弾として選ばれたのが指原さん。

そこで齊藤さんと山本さんに、2人しか知らない指原さんの素顔を聞いていきます。

齊藤さんと山本さんによると、指原さんは日頃からメンバーを食事に連れて行ってくれるそう。

屋敷裕政さんが「何人ぐらい最大で連れてくの?」と聞くと、2人はグループ結成当初にメンバー全員で食事に連れて行ってもらったエピソードを語ります。

嶋佐和也さんが「いいお店?」と聞くと、「リムジンみたいな」と答える齊藤さん。

ニューヨークの2人が「リムジン!?」と驚くと、齊藤さんは「地下に潜り込んで、リムジンみたいな、こういうまん丸のお部屋で…」と続け、山本さんも「暗かった」と言います。

嶋佐さんが、「暗いお店ってことでしょ? それでリムジンみたいな感じのソファーが並びになってる」と聞くと、「そうです」と齊藤さん。

すると、すかさず嶋佐さんから「ろくでもねぇ店じゃねぇか、それ!」とツッコミが。

「あなたたちがあんま行かない方がいいタイプのお店」と言われてしまいます。

屋敷さんが「そん時は基本指原さんがずっと(場を)回してるの?」と聞くと、うなずく齊藤さんと山本さん。

齊藤さんによると「どうして私たちを選んでくださったのかとか」と、オーディション時の話をするなどしてくれたそう。

それを聞いた屋敷さんは、「本当にこう、愛を注いでるんやなイコラブに」と感心します。

■指原Pはオーラゼロ?齊藤「あんまり(周りに)気付かれてなくて…」

指原さんと一緒に街を歩いたことはあるのか聞かれると、山本さんは「一回街で指原さんをお見かけして、すぐLINEしたら戻ってきてくださって、30秒ぐらい話してくださって」と、指原さんと街で遭遇した際のエピソードを明かします。

屋敷さんが「優しいなー!」と感心すると「めっちゃ嬉しかったです」と笑顔の山本さん。

すると、齊藤さんが「(指原さんは)あんまり変装してないかもしれないです」「でもあんまり(周りに)気付かれてなくて、上手いんだと思います」と、指原さんが変装なしでも気付かれないことを暴露。

屋敷さんが「なるほどね。じゃオーラはゼロ」と言うと、「そういうことじゃなくて!隠すのが上手いというか」と慌てて否定する齊藤さんと山本さんでした。

■イコラブが語る指原Pの姿に視聴者「愛のある素敵なプロデューサーさん」

齊藤さんと山本さんとのトークを終え、屋敷さんは「いやホントに素敵な方だなという、いろんな面で凄さがわかった」と感想を語りました。

今回の動画に対し、ネット上では「まじで最高のコラボすぎる…今度は他のメンバーともぜひ」「サッシーはできる上司って感じなんやな!若いのにすごいなー!」「指原さんはほんと愛のある素敵なプロデューサーさんですね」との声が上がっています。

齊藤さんと山本さんの話から、視聴者にも指原さんのグループ愛が十分伝わったのではないでしょうか。

【番組情報】
ニューヨークOfficial Channel
https://www.youtube.com/watch?v=30mVrYrXQYg

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.