益若つばさが告白!誰でも顔が小さく見える【キャップの選び方】とは?ユニクロで買うならアレだった…

投稿日:2022/04/21 9:47 更新日:

4月20日、益若つばささんのYouTubeチャンネル「益若つばさTsubasaMasuwaka」では、益若さんがユニクロで購入したアイテムを紹介する動画を公開。益若さんおすすめのアイテムやコーディネートの仕方に注目が集まっています。

(画像:時事通信フォト)

■益若つばさが今季注目するユニクロアイテムは?「ベーシックでちゃんとトレンド感があって使いやすそう」

ユニクロで16点、合計約45000円分の買い物をした益若さん。

今季のユニクロの商品は、「カラー系の物も、くすんでてすごいかわいかったりとか、あとベーシックでちゃんとトレンド感があって使いやすそうなものがあった」とのこと。

「皆が普段買いやすくて、コーディネートしやすいっていう物をいろいろ買ってきた」と、派手目な物というよりは、普段使いしやすいアイテムを選んで購入したそう。

初めに何点か紹介した後、益若さんが取り出したのは「フーデットブルゾン」Lサイズ。価格は4990円(セール価格)です。

益若さんによると、「甘めなスカートとか甘そうなものにこういうのあったりすると、スポーツっぽいミックスな感じで、結構抜け感とかメンズっぽくなるので、持っておくと使いやすいと思います」とのこと。

続いて、ワイドパンツも紹介。

益若さんが購入したのは、「リネンブレンドバミューダパンツ」ブラックのSサイズ。価格は2990円です。

リネンの柔らかい素材が気に入ったそうで、「夏とかもめちゃくちゃ履きやすくて楽かなと思って買いました」とのこと。

「プライベートでガチで買うってなったらもうラク系に走っちゃいますね」という益若さん。

こちらのパンツには後ろにポケットが付いており、益若さんは「後ろにポッケがある方が、お尻のラインんが立体的に見えるので、私は絶対ポッケがあるパンツを選びます」と、パンツ選びのこだわりについても語りました。

■益若が告白!誰でも顔が小さく見える【キャップの選び方】とは?ユニクロで買うならアレだった…

「毎回ガチで買ってるやつ紹介していい?」と言って益若さんが取り出したのは、「レギュラーソックス3P」。価格は990円です。

普段から黒いショート丈の靴下を履くことが多いという益若さんは、「大体ユニクロで買ってます」とのこと。

ユニクロの靴下の素材が好きでまとめ買いしているのだそう。

また、「キャップ買ってみた」と言って取り出したのは、「UVカットキャップ」ダークグレー。価格は2490円です。

実際にキャップを被ってみせてくれる益若さん。「キャップ買うポイントは、このつばが長いかがめちゃくちゃ大事」と、キャップの選び方について説明します。

益若さんによると、「短いやつは顔が大きく見えるので私は買わないです」とのこと。

「必ずここ(つば)が長い物を買うように、長くてシュッとしてるものが顔が小さく見えるので、そういう物を買うようにしています」と語りました。

■益若の購入品を見た視聴者「次の日ユニクロ行っちゃう」

他にも、Tシャツやタンクトップ、スカート、パンツ、バッグなどを紹介。実際に着用した動画は後日アップしてくれるとのこと。

今回の動画に対し、ネット上では「こういう動画みてからUNIQLO行くと見方変わって良いです」「つばさちゃんのユニクロ購入品動画見ると、次の日ユニクロ行っちゃう」「これからのコーデでとても悩んでいたので、とても参考になります!」との声が上がっています。

今回紹介されたアイテムはどれもベーシックで日常に取り入れやすそうなものばかりでしたね。

益若さんが購入したのと同じアイテムが欲しくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
益若つばさTsubasaMasuwaka
https://www.youtube.com/watch?v=EO2JSekc7j8

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.