両親出演の恋愛ドラマ『男女7人夏物語』その内容を聞いた娘・IMARUの反応は!?「両親のキスシーンとか…」

投稿日:2022/04/21 9:28 更新日:

4月20日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、スタジオゲストに山崎育三郎さんが出演しました。「アップデートできてない人」などのテーマをもとにさまざまな女性芸能人が本音を吐き、大盛り上がりの回となりました。

IMALU

(画像:時事通信フォト)

■山崎「スーパーモテました」

今回のゲストの山崎育三郎さんはオープニングで、「割と僕こういう状況(女性出演者が多い)に慣れてまして、高校の時、ほぼ女子校に通ってたんですよ。音大の付属高校なんですけどね。僕と男2人で、あと全部女子で…」と明かしました。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから「すごいモテたでしょ?」という質問があると、「いやいや、もう…スーパーモテました」と返答し、スタジオからは笑いと歓声が。

ネット上では、「山崎育三郎さんめっちゃ面白いな」「スーパーモテましたwwwww育三郎さんおもろw」「素晴らしい、山崎育三郎」などの反応が上がっていました。

■両親出演の恋愛ドラマ『男女7人夏物語』その内容を聞いた娘・IMARUの反応は!?「両親のキスシーンとか…」

「恋愛ドラマから学ぶ価値観アップデート」というテーマの際に、「印象深かったドラマのシーン」という話題で、オアシズ・大久保佳代子さんが挙げたのは、「男女7人夏物語」。

明石家さんまさんと大竹しのぶさんが出演し、2人の結婚のきかっけになったと言われているドラマですが、今回、スタジオにはゲストにIMALUさんも出演していました。

上田さんから「IMALUちゃんとかさ、見たことあるの?『男女7人夏物語』」と質問されたIMALUさんは、「いや、私1話も見たことなくて、だからそれわかんないんですよ」と回答。

上田さんが「恥ずかしいか、お父さんとお母さんが…」と話すと、IMALUさんは、すかさず「嫌ですよ! 両親のキスシーンとか嫌ですもん」と否定。

すると大久保さんが、「最高にいいのに! 川崎駅かどこかのアーケード駅のところで、キスシーンが最高にいい」と説明すると、IMALUさんは「やめて~!」と嫌がる様子。

しかし、大久保さんはやめることなく、「しのぶさんがさんまさんの胸元で唇をワイシャツに…こうやるの」と再現すると、IMALUさんは耳を手で塞ぎながら「いいですよ、詳細は…」と嫌がった顔を見せ、スタジオには大きな笑いが起こりました。

■IMALUの反応にネット上は…?

大久保さんとIMALUさんのやりとりに、ネット上の反応は「男女7人夏物語を勧められるIMALUさんを観ることになるとは...(笑」「男女7人は名作だけど両親だもんねw」「反応オモシロかった」「IMALUちゃん可愛い(笑)」「両親のそういうシーンは見たくないよな~(笑)」などの声があがっていました。

今回もさまざまなトークが繰り広げられ、盛り上がった放送となりました。

その中でも、特に山崎さんの発言やIMALUさんが「男女7人夏物語」を見たことないというトークなどが盛り上がっていましたね。

次回はどんなトークが繰り広げられるのか今から楽しみですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ephaj0ml58

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.