『ポップUP!』で“小木節”炸裂!一番好きな人の前で「顔見ながらやってみてよ」あの芸人に驚きの無茶振り

投稿日:2022/04/20 20:20 更新日:

4月20日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、Aマッソ・加納さん、村上さんがゲストとして登場。加納さんが前田敦子さんのファンであることが明かされ、話題となっています。

(画像:時事)

◼︎村上がタレコミ!「加納はあっちゃんの写真集を…」

バラエティ番組での歯に衣着せぬ発言などで、「かわいい」よりも「かっこいい」イメージが浸透している加納さん。

しかし、スタジオでのトーク中に相方の村上さんから、「(加納さんは)あっちゃんのことがめちゃめちゃ好きでした。今も好きだと思いますけど。写真集も買うくらい」「LINEのアイコンとかもあっちゃんの時があって」と、同番組の水曜レギュラーである前田さんの大ファンであることをカミングアウトされました。

前田さんを前に、全く目を合わせられない加納さん。

村上さんの発言を受けて、「言うな! 言うな!」「あっちゃんは見れないです、マジで」と、憧れの前田さんを前に終始緊張している表情を見せました。

◼︎『ポップUP!』で“小木節”炸裂!一番好きな人の前で「顔見ながらやってみてよ」あの芸人に驚きの無茶振り

おぎやはぎ・矢作兼さんが前田さんに、「生で(Aマッソのネタを)見たいよね?」と振ると、前田さんは「見たいです」と笑顔で返答。

この流れから、おぎやはぎ・小木博明さんは加納さんに、「ネタ中、ずっとあっちゃんの顔見ながらやってみてよ」とムチャ振り。

これを受けた加納さんは、「無理無理無理、ホンマに無理やわ」「ネタ飛ぶわ!」と慌てた様子を見せました。

加納さんのリアクションを面白がる小木さんは、続けて「一番大好きな人の前で(ネタを)やれるんだよ?」と尋ねます。

「一番無理やろ!」と、加納さんらしいズバッとした回答でスタジオのメンバーを笑わせました。

◼︎加納、憧れの前田にネタを褒められ終始デレデレ

ネタを見た前田さんに「面白かったです」と褒められると、加納さんは全く目を合わせられず、照れた表情に。

憧れの前田さんを前に「カワイイー!」と叫び、終始デレデレの様子でした。

ネット上では、「加納さんのマジ照れ可愛い」「あっちゃんのこと一生見れないとか加納さん可愛すぎた」「加納さんあっちゃんに会えてよかったね!」「あんな加納さんを見れるなんて思ってなかった」と、普段とは異なる加納さんのデレデレした表情に多くの反響がありました。

バラエティ番組では鋭いツッコミや強めな発言などが目立つ加納さんですが、憧れの前田さんを前に可愛らしい一面を見せ、非常に微笑ましかったですね。

"ギャップ萌え"した視聴者の方々も多かったのではないでしょうか。

(編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.