おばたのお兄さん「あのくらいケロッと出来ますねん」舞台『千と千尋』で話題のジャンプは余裕!?衝撃写真を公開

投稿日:2022/04/20 18:27 更新日:

4月19日、おばたのお兄さんが自身のTwitterを更新。
衝撃のジャンプ力を公開し、話題になっています。

■驚きの声が続々!

舞台『千と千尋の神隠し』に、青蛙役で出演しているおばたのお兄さん。

劇中では、跳躍力の良さが際立つジャンプが話題を集めています。

おばたのお兄さんは、「舞台千と千尋の神隠しのエゴサは当然やらせてもろてます。 僕のことに関して必ずと言っていいほど目にするのが 『脚力orジャンプが凄い!』的なツイートです」と、ファンからの感想について言及。

驚きの高さまで跳び上がった写真を3枚投稿し、「"手ぶら"だとこんくらい飛びますさかい、あのくらいケロッと出来ますねん」と、自身のジャンプ力について明かしました。

この投稿にユーザーからは、「すごすぎるだろ」「運動神経本当に良いですね」「あの運動量で全公演出演するの本当にすごいと思います」「衝撃受けた」と、驚愕の声が集まっています。

おばたのお兄さんの運動神経とジャンプ力に、改めて驚かされますね。

衝撃のジャンプ写真に、劇中で披露されるジャンプシーンを思い出したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.