「色褪せないくらいの奇跡」武井壮、"生きていること"への考えにファン感動「とても励まされました」

投稿日:2022/04/20 17:40 更新日:

4月20日、武井壮さんが自身のTwitterを更新。
生きることについて投稿し、話題になっています。

武井壮

(画像:時事)

■心に響く、素敵な言葉!

武井さんが投稿したのは、生きることについての投稿。

武井さんは、「辛いこと、苦しいこと たくさんあるけど 生きてるってことは それ全部集めても色褪せないくらいの奇跡だよね」と、生きることについて持論を展開しました。

この素敵な言葉に、ユーザーからは4000を超えるいいねが。

「生きてるだけで丸儲けですね」「本当にそう感じます」と、共感の声が寄せられたほか、「武井さんのこの言葉大切にしたいです」「とても励まされました」「前を向いて一生懸命生きます!」と、武井さんの言葉に背中を押されたユーザーから感謝の声が集まっています。

胸が熱くなる武井さんの言葉に、感動したユーザーが多い様子。

数々の困難を乗り越えてきた武井さんの投稿だからこそ、言葉の重みを感じますね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.