乃木坂46清宮レイ、『ラヴィット!』出演で驚きの自己評価「3点」

投稿日:2022/04/20 10:47 更新日:

乃木坂46・山崎怜奈さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(TOKYO FMほか)。4月19日放送回では、清宮レイさんが出演。最近の悩みを明かし、話題となりました。

乃木坂46

■清宮、『ラヴィット!』出演で驚きの自己評価「3点」

情報バラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)において、4月から6月の月曜日シーズンレギュラーに就任し、18日に初回放送を迎えた清宮さん。

「VTRを見る時間が多くあるんですね。その時にワイプでの表情とかガヤではないですけど、声がうまくいかなくて」と、山崎さんに悩んでいる事を打ち明けました。

すると山崎さんは「難しいですよね」と共感しつつ、「どうでした? 自分にとっての初回は?」と感想を尋ねます。

清宮さんが悩みながら出した自己評価は、「3点」。

この結果に山崎さんは「何点中?」と聞き返し、清宮さんが「100点中」と答えると、「厳しいね」とその謙虚っぷりに驚きます。

ワイプにおける自身の表情について、「ずっと笑っているか、『うわっ!』っていう顔をしてるかしかなくて」と、バリエーションの少なさに悩んでいると告白する清宮さん。

すると山崎さんは、「朝の番組だから、笑ってるのは正解」だと自身の考えを口にしつつ、「とりあえず笑っといて、楽しそうにしとくっていうのが正解」だとアドバイスを送りました。

■清宮が今後の野望を激白「変身したい」

番組後半、山﨑さんは清宮さんに対して「今後の野望、(『ラヴィット!』で)やりたい事とか勝手にここで言ってください」と求めます。

すると、清宮さんは「とにかく共演者の方と仲良くなりたいですし、一杯手を挙げたいです」と願いを口にしました。

「一杯手を挙げる! 前のめりに!」と声を弾ませ、「朝の顔を目指して」とエールを贈る山崎さん。

清宮さんも「朝が似合うねって言われたい」と応じます。

さらに清宮さんが、「ヒーロー物のヒロインを目指している」と答えていたインタビュー記事について紹介する山崎さん。

清宮さんが「変身したい」と願望を口にすると、「変身したい?」と驚きつつも、「いろいろ、夢と野望が一杯のキラキラの子ですから。皆さん、ぜひ清宮レイちゃんチェックしてみてください」とリスナーに呼び掛けていました。

■ファンから届くエール!「まだまだ伸び代がたくさんあるってこと」

今回の放送に対し、ネット上には「他のメンバーの仕事をほぼすべてチェックしてくれてるれなちさん。一体いつ寝てるの?」「自己評価3点って事はまだまだ伸び代がたくさんあるってことですね!頑張って」「朝からレイちゃんのお日様みたいな笑顔に癒されてるので、悩む必要なんかないよ~。伸び伸び行こう!」など多くのコメントが投稿されていました。

初回放送を振り返り、3点と謙虚な自己評価を下した清宮さん。前のめりに「一杯手を挙げたい」と願望を口にする様子が印象的でしたね。

そんな清宮さんに対して、「朝の顔を目指して」とエールを贈る山崎さんとの関係性も素敵でした。

二人のやり取りを聞いて、心癒されるとともに「ラヴィット!」での清宮さんの活躍に期待を膨らませたという方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20220419130000

(文:こじこじ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.