SKE48須田亜香里「この手があったか!」オンラインならではのファンのアイデアに感動!

投稿日:2022/04/16 18:37 更新日:

4月16日、SKE48・須田亜香里さんが自身のTwitterを更新。
オンライントーク&デジタル2ショット撮影会でファンが提案したアイデアを紹介し、話題になっています。

須田亜香里

(画像:時事)

■まさかの発想にファンも脱帽!

須田さんが投稿したのは、画面の前で腕を伸ばした写真と、自分の両手を繋いだ写真。

2枚の写真を並べると、まるで実際に握手をしているように見えます。

須田さんは、「今日のポーズのアイディア大賞」「私に腕を横に伸ばしてみて!という指示からの…ご自身で握手!」と、ファンのアイデアを紹介。

「この手があったか!と感動した」と、画期的な発想に感動したことを明かしました。

この投稿にファンからは、「これはナイスアイデア」「これは大賞だわ」「オンラインだからこそなせる技ですね!」「真似したい」と、驚きの声が集まっています。

オンラインだからこそできる目から鱗のアイデアに、脱帽したファンが多いようですね。

次回のオンラインイベントで、須田さんが紹介したアイデアを実践したいと感じた人もいるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.