「ギャラ、全部返金します」ムロツヨシ、捨て身の宣伝活動!?去年の今頃は完売したチケットが今年は残席ありで…

投稿日:2022/04/17 9:32 更新日:

4月16日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)にはゲストとしてムロツヨシさんが登場。ムロさんが出演する舞台チケットについて言及する場面があり、話題になりました。

ムロツヨシ

(画像:時事)

■ムロツヨシの「MJ対決」発言にファン興奮!

今回は「港町チャンネル」という企画で、ゲストのムロツヨシさんがロケに行っていました。

オープニングでは、サングラスをかけたムロさんが登場。ムロさんは「MJ対決(松本潤さんとの対決)思い出して、最初サングラスからはじまるって…」とコメントすると、スタッフから「視聴者分かってる?同じスタッフが作ってるって。やります?どっかで」と提案が。

ムロさんが「MJ対決?」と笑いながら言うと、その様子をワイプで見ていた櫻井翔さんが「ぼろ負けしちゃうよ」と笑いながら呟いたのをファンは見逃していない様子でした。

ネット上では「ムロさんのクチから『MJ対決』が出るとは」「MJ対決是非やってください!!!!」「MJ対決で笑ってる櫻井翔が愛しすぎるのよ」「MJ対決って言った瞬間の、翔くんの笑いが可愛すぎて」などの反応が上がっていました。

■「ギャラ、全部返金します」ムロツヨシ、捨て身の宣伝活動!?去年の今頃は完売したチケットが今年は残席ありで…

番組の終盤には、出演する舞台『muro式.がくげいかい』の宣伝をしたムロさん。そこで「去年、色んなことがありまして大阪と福岡が延期になりました。今年やっとその延期の分が4月5月にやれることになりました。去年の今頃は、チケットは完売しておりました。本当にありがとうございます。今年なぜだろう。残ってるぞ」と言って、笑いを誘います。

続けて「大阪のみんな!去年の今頃は完売だったんだ。もしこの『SHOWチャンネル』が流れたあとにチケットが大きく売れたら私今日の『SHOWチャンネル』のギャラ、全部返金します。それぐらい僕はね、満席をね、スタッフと共演者さんに見せたいんだ。こんなことを宣伝で言う人いないでしょ。こういうこと、俺やっていくよ。みなさんお待ちしています。待ってるよ!」とカメラ目線のまま笑顔で宣伝。スタジオは「すごい」という声が響き、大爆笑に包まれました。

ネット上では「ムロさんの宣伝にゲラゲラ笑った」「めっちゃ面白い!(笑)」「捨て身の新しい宣伝w」「最高すぎるのよ」「ムロさんの舞台観てみたい!」などのコメントが多くあがっていました。

■次回は"ジャニのメンバー"が登場

そして、ネットでファンが大きくザワついたのは次週予告。「スペシャル企画」と題し、なんとYouTubeチャンネル開設1周年記念を迎える「ジャにのちゃんねる」の嵐・二宮和也さん、KAT-TUN中丸雄一さん、Hey! Say! JUMP山田涼介さん、Sexy Zone菊池風磨さんの4人がゲスト出演するとのこと。

さらに、その企画は一夜限りの「デスマッチ」が開催されるということで、ネット上では「鳥肌が止まらない」「デスマッチ復活は泣くって」「まさかこんな日が来るとは思ってもなかったですよ…」「TLが驚きと喜びで沸騰してる」など、さまざまな反応が多くあがっていました。

今回は、ゲストのムロツヨシさんの発言でSNS上では大きく盛り上がりを見せていました。特に「MJ対決」はTwitterでトレンドランキング入りするほど。

さらに、次週の放送は"ジャにのメンバー"が登場するということで見逃せない放送となりそうですね。

【番組情報】
1億3000万人のSHOWチャンネル
https://tver.jp/episodes/ep327tsnzw

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.