インディアンスきむ「僕のおとんがグッズ作ってくれました!」プロ顔負けのグッズにファン絶賛「きむさんパパ多才だなあ」

投稿日:2022/04/16 16:41 更新日:

4月15日、インディアンス・きむさんが自身のTwitterを更新。
父親がデザインしたグッズ案を公開し、話題になっています。

■商品化を望む声続出!

きむさんが投稿したのは、インディアンスの2人がデザインされたマグカップの写真。笑顔で両腕を上げた、温かいタッチのイラストがプリントされています。

きむさんは「僕のおとんがグッズ作ってくれました!」と、自身の父親がデザインしたものであることを告白。

「こんなん出たら買ってくれますか??」と、ファンの反応を伺いました。

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ可愛い!」「絶対買います」「きむさんパパ多才だなあ」「お父様、愛に溢れてますね」「お父さんの絵もっと見たいです」と、絶賛のコメントが続々と集まっています。

優しさと温かさを感じるイラストに、ほっこり癒されますね。

息子への愛が感じられるグッズは、ファンに大好評だったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.