手越祐也「全員愛すんすよ」ファンを自慢!キュウソネコカミ BLUE ENCOUNT KEYTALKらの予習してくるはず!?

投稿日:2022/04/16 10:43 更新日:

4月15日、タレントの手越祐也さんのYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」では、『スペプラ手越FES.2022』の初開催を記念した番組を配信。"歌ってみた動画"について語る場面や、フェスの心得などを明かす場面があり、注目を集めています。

手越祐也

(画像:時事)

■手越、初開催『スペプラ手越FES.2022』記念番組を配信

今回は、手越さんのレギュラー番組『スペプラ手越 ~Music Connect~』(スペースシャワーネットワーク)初のイベント『スペプラ手越FES.2022』の初開催を記念した番組を配信。

手越さんはフェス当日、共演のキュウソネコカミ・ヤマサキセイヤさん、BLUE ENCOUNT・ 田邊駿一さん、KEYTALK・寺中友将さん、八木優樹さんと共に、盛り上げます。

手越さんは、「僕の動画の方でも、みんなの(フェスで共演する)バンドの"歌ってみた動画"を作るんすよ」と、真剣な表情で告白。

選曲についてはまだ言えないと明かつつ、「それぞれのバンドのバランスを見て曲チョイスさせていただきました」と楽しそうに語る手越さんでした。

■手越「全員愛すんすよ」ファンを自慢!キュウソネコカミ BLUE ENCOUNT KEYTALKらの予習してくるはず!?

番組後半には、フェスの心得を語る場面が。

手越さんは、「ジャニーズ時代から応援してくださってる人は、ある意味アイドルライブ慣れしてるわけじゃないですか」とノリノリな様子で投げかけます。

続けて、「アイドルライブとバンドのフェスとかって、結構相反するものじゃないですか?」と、ライブ中のノリ方なども違うと熱弁する手越さん。

番組には視聴者から「ペンライトずっと振ってて良いですか?」との質問も届いていたそうで、「全然ウェルカムですよね!」と出演者も大歓迎の様子。

手越さんは、「しかも、僕のファンって、僕と仕事した人とか何かやる人、全員愛すんすよ」と照れながらも絶賛し、自慢げな表情を見せます。

「だから、めっちゃ聴いてくると思います、それぞれの方の曲」と自信満々に明かし、ライブ当日の選曲について盛り上がりました。

■視聴者から感謝の声続出!

他にも、過去の番組について振り返る場面や、新曲情報についてなど、盛りだくさんのトークで盛り上がりました。

視聴者からは、「配信ありがとございます!」「アーカイブありがとうございます!生配信見れなくてすごくショック受けてたから嬉しいです!」「めっちゃ嬉しい、ほんとにありがとう」など感謝の声が続々と上がりました。

また、「この配信のおかげでフェスへの楽しみ倍増しました!!」「フェスが楽しみすぎるーー」「スペプラ手越フェス楽しみです♪」など、イベントを楽しみにしている人の声も多く上がっています。

フェスがますます楽しみになる動画に大満足した視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://youtu.be/7J9-Gbu_Dxc

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.