ベッキー「変な空気になるから」実は言いたくない「本気のやつ」がある?親友・上戸彩を見習って決めたこととは

投稿日:2022/04/16 10:23 更新日:

4月15日、ベッキーさんのYouTubeチャンネル『ベツキイ!!!!』では、視聴者からの質問に答える動画を公開。ベッキーさんと女優・上戸彩さんとのエピソードを披露し、注目を集めました。

(画像:時事)

■ベッキー、上戸彩と過ごした休日を告白「もうね最高でした」

視聴者からの質問に答えた今回の動画。

番組中盤では、ベッキーさんが上戸さんとのエピソードを語る場面が。

「何日か前に一緒に酵素浴行って、ランチしたかな」「もう何年ぶりだろう。2人きりでランチとか」と、顔に手を当てて興奮気味に考えるベッキーさん。

子どもを少しずつ預けることができるようになったと明かし、「(2人きりで会うのは)マジで10年以上ぶりとかになっちゃうかもしれない」「もうね、最高でした」とテンション高く語ります。

「しかも、お誕生日のお祝いで彩ぴょんが奢ってくれて」「楽しかったなぁ」と、しみじみと明かしました。

■ベッキー「変な空気になるから」実は言いたくない「本気のやつ」がある?親友・上戸を見習って決めたこととは

その後、「コンプレックス教えて」との視聴者からの質問に答えるベッキーさん。

「本気のやつだから言いたくない」と笑顔で爽やかに語ります。

「変な空気になるから」と、昔はバラエティ番組などでは毎回捻り出してコンプレックスや悩みを言っていたそう。

しかし、10年以上前に上戸さんがテレビで、「『(コンプレックス)あるけど言いません』って言って」とキッパリと断言していたと振り返ります。

「めちゃめちゃ正直で素晴らしいなって思って」「そこからね、私は言いたくないことは別に『言わなくて良いんだ』って思い始めて」と、感激したと目を見開いて振り返るベッキーさん。

「コンプレックス言ったら、みんなそこ見ちゃうでしょ」と、穏やかな笑顔で語りました。

■上戸から嬉しいサプライズ!?ベッキー歓喜

動画では、上戸さんの話をしている最中に「ちょっと待って! 今彩ぴょんからメール来たんだけど」と、ベッキーさんが驚く場面が。

ベッキーさんは「やばっ!」「すごくない!?」と思わずニヤけ、嬉しそうな表情を浮かべていました。

視聴者からは、「上戸彩さんとずーっと仲良くて嬉しい」「ベッキーが彩ぴょんって呼ぶのが昔から大好きだったので凄く懐かしくて、勝手に嬉しい気持ちになりました!」など、ほっこりとした人の声が届きました。

また、「ベッキー大好きー!お友達になったつもりで話し聞いてました」「今日もベッキーちゃん見れて素敵なハナキンなうです」「ファンに対する優しさを感じました!」など動画を楽しんだ人の声が上がりました。

ベッキーさんが素直にありのままを語る企画は、まるで友達になったかのような親近感を感じましたね。

【番組情報】
ベツキイ!!!!
https://youtu.be/brKIVivGo5w

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.