ジェラードンかみちぃ、『水ダウ』30-1グランプリ優勝に喜び「海野ーーーーー!!!!!」

投稿日:2022/04/14 17:24 更新日:

4月13日、ジェラードン・かみちぃさんが自身のTwitterを更新。
『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で行われた「30-1グランプリ」優勝について投稿し、話題になっています。

■まだ笑いの余韻が抜けないファンも!

13日放送の『水曜日のダウンタウン』で行われた、30秒のネタで面白さを競う企画「30-1グランプリ」。

ジェラードンが見事優勝を勝ち取り、賞金30万円を手にしました。

放送終了後、かみちぃさんは、アタック西本さんと撮影した写真を投稿。

「30-1グランプリ!!優勝させて頂きました!!!」と報告し「海野ーーーーー!!!!!」と、休養中の相方・海野裕二さんの名前を叫びました。

この投稿にファンからは、「優勝おめでとうございます」「最高に笑いました」「YouTubeで磨いた腕が遂に火を吹いた感じがしました」「次は海野さん含めて3人で出れますように!」と、祝福のコメントが集まっています。

ジェラードンのネタは、多くの視聴者を笑顔にさせたようですね。

3人揃ってこの大会に再出場する日が来ることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.