四千頭身・石橋、画期的な方法でチャックが空いていることを伝えるも…まさかの結末「皆様一旦股見て」

投稿日:2022/04/14 17:52 更新日:

4月14日、四千頭身・石橋遼大さんが自身のTwitterを更新。
電車内で起きた出来事を報告し、話題になっています。

石橋遼大

(画像:時事)

■まさかの結末に爆笑!

石橋さんが投稿したのは、電車内で体験したエピソード。

石橋さんは、「先日電車で目の前に座ってる男性のチャックが開いていたのでどうにか伝えたいと思い、メモをスクショしてAirDropで送る事に ただその人のアカウント名がわからなかったので表示された4名全員に送りました」と、目からウロコの方法で指摘をしたことを告白。

「するとその人とどこかのもう1人から『ありがとうございます』のAirDropが」「皆様一旦股見て」と、4人中2人のチャックが空いていたことを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「めちゃくちゃいい使い方」「AirDropもいい仕事したと思っていることでしょう」と、驚きの声が。

さらに「もう1人居たんですね!」「他3人も確認してると思うと笑える」と、爆笑の声が集まっています。

AirDropの画期的な使用方法に驚きましたね。

まさかの顛末に、多くのファンが笑顔になったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.