松坂桃李も思わず驚愕…広瀬すずの"変貌ぶり"とは!?

投稿日:2022/04/14 15:53 更新日:

4月14日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、松坂桃李さんと広瀬すずさんがVTR出演。松坂さんは、役作りで減量した広瀬さんの姿に驚いた事を明かし、話題を集めました。

松坂桃李

(画像:時事)

■松坂&広瀬「流浪の月」役作りでこだわった事とは?

今回、番組は映画「流浪の月」の完成披露試写会に参加した松坂さんと広瀬さんを取材。

広瀬さんは、本作でメガホンを取った李相日監督の「シルエットを小さくしてほしい」とのリクエストに応え、2〜3kgの減量を行ったとのこと。

松坂さんは、「最初、衣装合わせがあって…衣装合わせが終わった後に、またしばらくしてカメラテストがあったんですよね。その時お会いした時に、『えっ!? めちゃくちゃ痩せてる』ってビックリしたんですよ。2〜3kgとは思えないような、そういうシュッとした感じで現れたんで、ちょっとビックリしました」と、減量した広瀬さんの姿に驚いた事を明かします。

一方で、「僕も同じように減量から入って食事制限をしつつ、もともと運動はしないんですけど、『よし、より動かないぞ!』って思って」と話すと、広瀬さんは大笑い。

続けて、松坂さんは「シューッと、どんどん筋肉も一緒に落ちていって、あのシルエットに辿り着いた感じですかね」と、7〜8kgの減量に成功した事を明かします。

■松坂&広瀬が「偶然の再会」を明かす

ここで、映画の内容にちなみ「プライベートで体験した偶然の再会は?」と質問が。

広瀬さんは、「よく行くご飯屋さんがあって。5席ぐらいあって、テーブルが。結構がっつりオープンなんですけど…。そこにたまたまいたら、全席知り合いが座って来て、全席埋まったんです、それで」とコメント。

続けて、「あっ!? っていう人達もいれば、おー! っていう人達もいて、なにこの空間って。去年かな」と伝えると、松坂さんは「もうある意味貸切じゃん、それ!」と驚きます。

コロナ禍で会えず、「近々会いたい」と話していた友人達とその店で再会出来た事もあり、広瀬さんは嬉しく思ったとのこと。

一方、松坂さんは、売ったスーパーファミコンのカセットと、数年後に全く別の店で遭遇したそう。

傷のつき方やシールの剥がれ具合を見て、自分が売ったカセットだと確信したとのことでした。

今回の放送にはネット上で「広瀬すずさん、大人びて美しさに拍車がかかってますね」「松坂桃李くんは流浪の月で7〜8kgの減量したそう役者さんですごい」「桃李くんの売っぱらったゲームソフトと偶然再会したエピソード微笑ましい」などのコメントが上がっています。

広瀬さんと松坂さんが、それぞれ「シルエットを小さくして欲しい」という監督のリクエストに応え、減量した話が印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.