白濱亜嵐、GENERATIONSは「小学校の昼休みな感じ」「体育館使えたら最高よね」心境明かす

投稿日:2022/04/14 9:39 更新日:

4月13日、ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSのYouTubeチャンネル「GENERATIONS from EXILE TRIBE」では、中務裕太さん、白濱亜嵐さん、関口メンディーさんの3人でトークする動画を公開。心理テストを実施した結果、意外な答えが飛び出しファンから注目を集めています。

白濱亜嵐

(画像:時事通信フォト)

■GENERATIONSが心理テストに挑戦した結果…関口の精神年齢が大変なことに?「一週しまくってんじゃん」

冒頭で中務さんが心理テストを出題。

それは「あなたは階段を上っています。しかし、急に進めなくなってしまいました。それは何段目ですか?」というもの。

白濱さんは「6」、関口さんは「102」、中務さんの回答は「14」でした。

この心理テストからわかるのは、ズバリ「あなたの精神年齢」。

早速、関口さんの「102」という回答に他の2人は注目。

白濱さんは「102歳って6とかと変わんないよ。一週しまくってんじゃんもう」と笑います。

中務さんから自分の精神年齢について聞かれると、関口さんは「ポリシーっていうかモットーで、3歳児でいたいなっていう風に思ってる」とコメント。

「新しいものに対して、常にうわーすごーいって言える人になりたい」「じゃないとね、若くいられないと思う」と、自身のモットーについて語ります。

関口さんは、「頑固おじいちゃんとかやっぱさ、自分の今の生活もあるしさ、変えんのめんどくさいじゃん。だから新しいものとかさ、たとえばスマホ出てきてスマホ使わないとかさ(って)いう風になってくとどんどん老けてくから」「新しいものに対して、いつも好奇心旺盛でいたい」と、いつまでも若い感性でいたいと語りました。

■白濱、GENERATIONSは「小学校の昼休みな感じ」「体育館使えたら最高よね」心境明かす

一方、白濱さんは精神年齢について、「俺もね、ずっと子どもでいたいなーって感覚はあるかな」「『ずっと変わんないままいよう』って思う前に、多分変わんないタイプの人間だからあんま気にしてないかな」と言います。

「本能のままにというか、思ったままに的な感じかな」「精神年齢はもう多分ね、低いっすね」と白濱さん。すると、中務さんも「GENEは低いよ」と言います。

白濱さんによると、「GENE全員で集まるともう小学校の昼休みな感じ」とのこと。

「ドッジボールよもう。今日体育館使えたら最高よね」「あんな嬉しいことないもん」と、メンバーが集まった時の様子を明かしました。

■GENEの心理テスト結果に視聴者「すごく共感出来た」

動画後半では、もう1つの心理テストにも挑戦。その結果を受け、3人がそれぞれ悪戦苦闘していた時期について語りました。

今回の動画に対し、ネット上では「常に子どもみたいな気持ちでいるってすごく共感出来た」「この始まり好き。裕太君カッコいい」「三人共カッコいい。大好き」との声が上がっています。

深層心理があぶり出されてしまう心理テスト。メンバーの本音や普段から考えていることを知れて、ファンにとっては嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
GENERATIONS from EXILE TRIBE
https://www.youtube.com/watch?v=J3mCTqsjV0s

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.