引退表明の小平奈緒、今後の活動について「これからも是非お付き合いいただければと」

投稿日:2022/04/13 18:03 更新日:

4月13日、平昌五輪スピードスケート女子500メートル金メダリストの小平奈緒さんが自身のTwitterを更新。
今後について投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■感謝とエールが続々!

12日、10月に開催される国内レースを最後に現役を引退することを表明した小平さん。会見から一夜明けた本日、今後について語りました。

小平さんは、「セーラームーンのような寝癖で起きた今朝は、清々しくてやる気に満ちています 疲労メーターを壊さない程度に、その日に向けて仕上げていきます」と、10月のレースへの思いを投稿。

さらに「日々の気づきや、考えごと、これからも是非お付き合いいただければと。ちょっとしたユーモアも添えて」と、今後のSNS更新についても語りました。

この投稿にファンからは、「小平さんという人間が好きだから、ずっとずっと応援します!」「体調万全で氷に上がられることを願っております」「また変わらず、SNSなどで沢山のお言葉を更新していただけたら嬉しいです」「末永~いお付き合いのほどよろしくお願いいたします」と、感謝と応援の声が続々と寄せられています。

ファンからの温かく力強いコメントに、胸が熱くなりますね。

小平さんが万全の体制で10月のレースに参加できるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.