岡崎体育「ずっと幸せに暮らしてほしいと思う人がいます」マキシマムザホルモンのあの人を挙げるも、本人「なんで?www」

投稿日:2022/04/13 17:39 更新日:

4月12日、岡崎体育さんが自身のTwitterを更新。
マキシマム ザ ホルモン・上ちゃんについて投稿し、話題になっています。

マイク

■突然の告白にほっこり

岡崎さんが投稿したのは、幸せを願う人についての投稿。

岡崎さんは、「僕はなかなか自分以外の人の幸せを願うほど余裕のある人間ではなくて、自分が幸せになることで精一杯なんですけど、何故だか自分でもわからないけどこの人はずっと幸せに暮らしてほしいと思う人がいます」とツイート。

「ほんとに何故だかわからないんだけど、マキシマムザホルモンの上ちゃんです」と、名前を告白しました。

この投稿に、バンドメンバーのナヲさんも反応。

「本人に速攻で伝えましたが とても喜んでると思われます」と報告し、本人からの「なんで?www」というメッセージを公開しました。

この投稿にユーザーからは、「結婚報告かと思った」「彼女でもできたのかと思ったら上ちゃん」と、驚きと爆笑の声が集まったほか「なんかめちゃくちゃわかる」「上ちゃんは心穏やかに生きていてほしい」と、共感の声も寄せられています。

心温まる告白に、多くのファンが癒されたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.