松丸亮吾、新型コロナ感染時の症状を告白!「カレーがただの水に…」

投稿日:2022/04/09 16:32 更新日:

4月9日、松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。
新型コロナウイルスのワクチン接種を報告しました。

松丸亮吾

■症状告白に驚きの声も

1、2月に新型コロナウイルスの陽性反応が出た松丸さん。

感染予防のため、3度目となるワクチン接種を行ったと報告しました。

松丸さんは「3回目おわり!!!!」と、接種後に配布される資料の写真を投稿。

「実は2月にコロナかかったとき味覚なくなって、コーラがただの炭酸水、カレーがただの水になって本当に治るまでしんどかったんでもうかかりたくない」と、当時の症状を振り返りました。

この投稿にユーザーからは、「ワクチン接種お疲れ様でした!」「味覚障害出ていたのですね」「カレーが水とは…全く想像つかないです」「やっぱりコロナって怖いな。3回目副反応辛そうだけど頑張るか」と、新型コロナウイルス感染時の症状に驚きの声が集まっています。

松丸さんが自身の症状を告白したことで、感染対策への意識を高めたユーザーも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.