松井珠理奈「帰ってきて落ち着くのは地元愛知です」卒業コンサートから約1年、名古屋への愛と感謝を綴る!

投稿日:2022/04/09 17:11 更新日:

4月9日、松井珠理奈さんが自身のTwitterを更新。
地元・愛知県について投稿し、話題になっています。

松井珠理奈

(画像:時事)

■時の流れに驚くファンも!

2021年4月11日に卒業コンサートを開催し、SKE48を卒業した松井さん。

コンサートから約1年が経ち、拠点としていた愛知県と名古屋への思いを投稿しました。

松井さんは、「名古屋拠点に活動している #SKE48 に出会い私の運命は変わりました」と、当時を回顧。

「どこでお仕事をしても帰ってきて落ち着くのは地元愛知です」「私を育ててくださった #東海地方 #愛知 #名古屋 に恩返しできるよう活動したいのですが…何か私にできることはあるのかなぁ」と、愛知県と名古屋への愛と感謝を綴りました。

この投稿にファンからは、「もう1年か…早いね」「珠理奈ちゃんとSKE48のおかげで愛知が大好きになりました!」「私なら全国回って愛知や名古屋のいい所をアピールするかな。知名度のある珠理奈ちゃんだからこそできると思います」「珠理奈のおすすめスポットとか教えてもらえると観光出来るかな」と、様々な提案が集まっています。

地元愛に溢れた投稿に、心が温かくなりますね。

松井さんが今後も愛知県の魅力をたっぷりと世界に伝えてくれることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.