AwichとAI、初対面で号泣の理由語る「会って5秒ぐらいで、お互い号泣」

投稿日:2022/04/09 14:44 更新日:

4月8日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、Awichさんがゲストとして登場。Awichさんは友人のAIさんについて語り、話題を集めました。

AI

(画像:時事通信フォト)

■AwichとAI、初対面で号泣の理由語る「会って5秒ぐらいで、お互い号泣」

友人のAIさんと出会ったきっかけについて、Awichさんは「今から3年ぐらい前の、私が出るっていうフェスティバルのステージで、AIさんが会いたいよって言ってるよって…。それで会った時に、AIさんちょうどその時、妊娠されてたんですよ。その神秘的なオーラみたいのに圧倒されて私は、見た瞬間に泣きそうと思ったんですよ」と明かします。

この時、AIさんの夫・HIROさんが長女を抱いていて、「娘の平和」と紹介してくれたとのこと。

Awichさんは、「"平和"って無理って泣いて…良い名前すぎる。もうなんか平和のオーラというか、ピースでラブでそのオーラに圧倒されて泣いちゃったんです。そしたら、ちょうどAIさんもずっと涙をこらえてたらしくて、なぜか…。私が泣いた瞬間、AIさんも泣いて、会って5秒ぐらいで、お互い号泣してたんです」と、2人揃って初対面で号泣した事を明かします。

■AIがAwichにメッセージ

今回、VTRで登場したAIさん。

ラッパーとしてのAwichさんの魅力について、「彼女の人生自体、色んな事が、その歳にしてもうそんなに経験してるの? っていうような事がいっぱいあって…。それプラスやってる音楽すっごくマッチしてるんですよね」とコメント。

続けて、「そんな人ってあんまりいないと思うんで、やっぱり彼女にしか言えない事とか彼女にしか出せない雰囲気、本当に女性のラッパーでこんなにセンス良く自分の人生を色々語れて…。かっこいい人ってなかなか会わなかったんで、本当に彼女は魅力満載です」とコメント。

AIさんは、「Not So Different Remix feat. Awich」のMVの撮影を通じてAwichさんと親交を深めたとのこと。

VTR終了後、MCのバカリズムさんがAIさんと普段どんな事を話すのか尋ねると、Awichさんの「子育ての話とかもするし、昔、AIさんを初めて見た時の話とかも」と返答。

また、バカリズムさんが「初めて見た時どうだったんですか?」と問いかけると、Awichさんは「私、その時ラップをしてて、ラッパーだと思ってたんですよ。正直ちょっとライバル心、ちょっとメラメラしてたというか、ヤバい人出てきたみたいな、ヤバい女の子出てきたみたいな」と、AIさんをライバル視していた事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「AIちゃんとの初対面エピソードが好きすぎる」「Awich、格好良い」「Awichさんの曲で何故か自然と涙が出た」などのコメントが上がっています。

AIさんが発するオーラに圧倒されてAwichさんが涙、そして、その涙を見たAIさんももらい泣きしたエピソードが素敵ですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.