嵐・相葉が空港で出会った大泉洋にもらったまさかのモノとは…!?「そんな失礼なことします?」

投稿日:2022/04/07 22:04 更新日:

4月7日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)。今回は、スタジオに大泉洋さんと綾瀬はるかさんがゲスト出演しました。その中で繰り広げられたトークに注目です。

大泉洋

(画像:時事)

■相葉が空港で出会った大泉にもらったまさかのモノとは…!?「そんな失礼なことします?」

オープニングでは、相葉雅紀さんが大泉さんと綾瀬さんに、「バラエティでよくご一緒しますよね」と一言。

大泉さんが「だいぶお世話になりましたね。嵐さんに」と話すと、相葉さんから驚きのエピソードが。

「俺、空港で(大泉さんに)お会いしたんですよ。偶然ね。そしたら大泉さんが弁当食ってたのよ。『あぁ、大泉さんどうも』って言ったら、余った中古の弁当を『相葉くん! あげるよ』って」とまさかの暴露。

スタジオには笑いが起こる中、大泉さんは「ちょっと待って。食べ残しあげました? そんな失礼なことします? 嘘でしょ?」と驚いた様子。

「本当本当、くれたの!」と相葉さんが答えると、アンタッチャブル・山崎弘也さんから「大泉さんどうなってるんですか?」という問いが。

すると大泉さんは、「いや、頭おかしいじゃん、そんなヤツ!」とコメントし、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「中古の弁当事件めっちゃおもろいじゃん笑笑」「中古の弁当って日本語初めて聞いたわw」「食べ残しの弁当あげるのはやばいw」などのコメントがあがっていました。

■綾瀬の記憶に残るアクションは…?

さらに、コーナーの合間に、風間俊介さんから綾瀬さんに「今までで記憶に残るアクションの撮影は?」と質問が。

綾瀬さんは、主演した『奥様は、取り扱い注意』(2021年)を挙げました。

「2mくらいのビジュアルの方と最後、戦うっていうので…体が大きいから力がすごいんですよね。ちょっと手加減されるけど、本当に吹っ飛ぶみたいな。打撲だらけみたいな。力で勝てないから、足技とか小技で素早いアクションで対応していくっていう…」と、驚きのエピソードを明らかにしました。

それを聞いた風間さんから、「それ日常生活で活きた経験とかは?」という問いがあると、綾瀬さんは「練習している時は、周りのスタッフさん、スタイリストさんとかに技をかけて、すごい嫌がられました」と答え、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「綾瀬はるかちゃんのアクションやべえの」「綾瀬さんほんとアクション凄いよねカッコイイもんな」「はるかちゃんぜひアクション系のバラエティやってくださいな」などの声があがっていました。

■新月9ドラマはアレの続編だった!?

大泉さんと綾瀬さんは、11日からスタートする新月9ドラマ「元カレの遺言状」(フジテレビ系)で共演。

そのドラマの番宣中に、大泉さんは「『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)みたいなもんです」と一言。

スタジオ陣からは「いやいやいや(笑)」とツッコミが入り、風間さんからは「頭モジャモジャだったらオッケーじゃないから」というツッコミが。

それでも大泉さんは「続編だとお思いください」とコメントし、スタジオには笑いの渦が起こり、盛り上がりを見せました。

そんな大泉さんの発言に、ネット上でも「元彼の遺言状はミステリと言う勿れの続編だという大泉洋、まじでセンスはんぱない。面白いなあ」「モジャモジャアタマ被りで、ミスなかの続編と誘導する、次作月9出演の大泉洋さんも、なかなか」「大泉ワールド最高すぎる」などの反応が多くあがっていました。

今回は、大泉洋さんと綾瀬はるかさんがスタジオにゲスト出演し、さまざまなエピソードトークが繰り広げられました。

大泉さんの面白さと綾瀬さんの天然さで、スタジオは盛り上がりを見せていましたね。

「元カレの遺言状」を「ミステリと言う勿れ」の続編だという大泉さんのセンスもさすがでしたね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.