間宮祥太朗、恋愛トークで胸キュン名言爆誕「キスを待つ意味ってあります?」ファン大興奮!

投稿日:2022/04/08 9:29 更新日:

4月7日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、俳優の間宮祥太朗さんがゲストとして登場。間宮さんがキスに関する名言を残し話題を集めました。

間宮祥太朗

(画像:時事)

■間宮祥太朗がキスシーンに持論

今回は、同局で13日放送開始のドラマ「ナンバMG5」で主演を務める間宮祥太朗さんがスタジオに登場。

映画やドラマに引っ張りだこの間宮さんに指原莉乃さんが「お仕事でキスシーンとかあるじゃないですか、それに対する彼女のリアクションは何がいいんですか?」と質問します。

いとうあさこさんも「事前に言うんですか?誰々さんとキスシーンが今日あるんだっつって」と問いかけると、間宮さんは「いや〜特に…特段報告をしようとは思ってはいないですね」と返答。

続けて、間宮さんは「まあでも別に聞かれたら全然答えると思います。『今回のドラマってラブストーリーだけど、キスシーンあんの?』とか言われたら『ある』って言うし。『ベッドシーンとか映画だったら結構な事もすると思うけどそれも結構やるねぇ』みたいな。たぶん言うと思う」と彼女に包み隠さず全て伝える事を明かします。

■恋人が"キスシーン"が嫌で泣きだしたらどうする?

また、3時のヒロイン・福田麻貴さんが「それで彼女が怒ったり泣き出したりしたらどうです?」と聞くと、間宮さんは「それは何で俳優と付き合ったのかな?と思うかも」と冷静にツッコミを入れました。

この話を聞いた3時のヒロイン・かなでさんが「何かね、それを塗り替えるキスとかしてくれたら…。(キスは)仕事でするってのを強調して言ってくれたら私は許す。仕事でするんだよっていう事をすごい強調して言ったら」と熱弁を振るいます。

そんなかなでさんの話に「あくまで仕事だから」とノリノリで彼氏になった設定で答える間宮さん。かなでさんは、まるで間宮さんの彼女になったかのように「本当に?情はない?そこに」と重ねて問いかけました。

この質問に対して、間宮さんが「ないないない、仕事だもん」と応えると、かなでさんは「しょうがないっか!」と安堵の表情を浮かべます。突然始まった2人の寸劇に、出演者は大笑いするのでした。

■間宮祥太朗、恋愛トークで胸キュン名言爆誕「キスを待つ意味ってあります?」ファン大興奮!

また、福田さんはキスについて「付き合った日にするタイプですか?」と尋ねると、間宮さんは「キスを待つ意味ってあります?」と反応。

ドラマの台詞のようなコメントを残した間宮さんはスタジオの女性陣を「名言!」と沸かせました。

今回の放送について、ネット上では「キスを待つ意味ってあります?間宮くん発言もイケメン」「キスを待つ意味あります 名言いただきました」「間宮祥太朗が『キスを待つ意味ある?』って言っててきゅんきゅんこえてどぎゅん、バラエティなのにドラマ見てるみたい」などのコメントが上がっています。

自然な会話の流れで「キスを待つ意味ってあります?」とドラマの台詞のような名言を残した間宮さん。その姿にうっとりした人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.