上白石萌音、約半年ぶりに『カムカム』の現場へ!「涙ぐんでしまうくらい…」朝ドラスタッフが秘話を告白

投稿日:2022/04/07 18:25 更新日:

4月7日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式アカウントがTwitterを更新。
再登場を果たした上白石萌音さんについて投稿し、話題になっています。

上白石萌音

(画像:時事通信フォト)

■「おかえり」の声が続出!

8日に最終回を迎える『カムカムエヴリバディ』。

7日に放送された第111回では、上白石さんが再登場。

『カムカムエヴリバディ』初代ヒロイン・安子の再登場に、Twitterでは関連ワードが続々とトレンド入りを果たしました。

公式アカウントは、上白石さんの写真とともに、「今日の登場シーンのために約半年ぶりに #カムカム の現場に戻ってきてくれました」と報告。

「萌音さん、涙ぐんでしまうくらい喜んでくれていたそうです…演出の安達ディレクターが教えてくれました」と、スタッフからの裏話を告白しました。

この投稿に視聴者からは、「安子おかえりなさい!」「ほんとにほんとに待ってました」「回想ではない安子ちゃんを見られて幸せでした」「萌音ちゃん嬉しかっただろうな」と、歓喜の声が寄せられています。

上白石さんの再登場に、多くの視聴者が釘付けになった様子。

明日放送される最終回。どのような結末を迎えるのか、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.