中川翔子「コンタクトも眉毛もファンデもなくして…」美しすぎるすっぴん姿にファン脱帽「美の塊」

投稿日:2022/04/07 17:29 更新日:

4月7日、中川翔子さんが自身のTwitterを更新。
すっぴんの写真を投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■透明感あふれる美しさにうっとり

中川さんが投稿したのは、自身の写真集に収録される写真のカット。

白のランジェリーを身に纏い、カメラを見つめる姿が撮影されています。

中川さんは「写真集の新たなカットが発表になりました」と投稿。

「コンタクトも眉毛もファンデもなくして ほんとすっぴんになりました、勇気」と、すっぴんで撮影した写真であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「お顔も身体も美しすぎるっ!」「美の塊」「これがすっぴんなんて綺麗すぎる」「カラコンなしのしょこたんもナチュラルで素敵」と、うっとりする声が上がっています。

美しさで溢れた写真に、思わず見惚れてしまいますね。

透明感たっぷりの中川さんの素顔は、多くのファンを魅了したようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.