堀未央奈「この人かっこいいのかな?」SNSでイケてる感出してる写真アイコンを見て実際に会いに行き…

投稿日:2022/04/07 13:35 更新日:

4月6日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。レギュラー化されて第1回目となった今回は、2時間スペシャル。豪華ゲストが出演し、その中でも堀未央奈さんが発言したトークについて注目です。

堀未央奈

(画像:時事)

■堀未央奈「この人かっこいいのかな?」SNSでイケてる感出してる写真アイコンを見て実際に会いに行き…

「女が吠えるクセが強いヤツ」という話題の際に、堀さんは「ナルシスト系だと全然イケてないのに、イケてる感出してる人」を挙げました。

「インスタとかのアイコンと実際の感じが全然違う…美容師とかに多いんです。横顔いい感じで『あ、この人かっこいいのかな?』ってドキドキして行くと、『あ、全然じゃん…』って」と笑いながら話し、スタジオにも笑いが起こりました。

ゲストのバカリズムさんからも「めっちゃ言うね」と笑ってツッコまれますが、女性陣からは「いいね~堀ちゃん」と堀さんに対して絶賛の声が。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからも、「(その美容師が)『俺のことだな』って思ってるよ」とツッコまれ、笑いが起こっていました。

■堀がマネージャーの愚痴を明らかに!?

さらに、「今のマネージャーが男性の方なんですけど、とにかく一言多くて。今回の番組が決まった時もすごく好きな番組だったので、嬉しかったんですけど(マネージャーが)『堀ちゃんに合うと思います』って。なんかいつも吠えてるみたいじゃないですか」と明かした堀さん。

上田さんから「言われた時どんな気持ちになったの?」と質問があると、「はぁ? って」とコメントした堀さんに、スタジオは大きな笑いに包まれました。

続けて堀さんは、「髪型とかも、私は髪を伸ばしたくて今エクステつけてるんですけど、頑張って伸ばしてるんですね。でもことあるごとに(マネージャーが)『ショートがいいと思う』みたいな。彼氏でもなければ、親でもないのに、どのツラで言ってんだろうって」と堀さんが明かすと、「マネージャーさんは言っていい!」と上田さんから笑いながらツッコミが。

しかし堀さんは、「でも好きな芸能人聞くかぎり、みんなボブなんですよ」と話すと、上田さんは「(マネージャーが)自分の好みで言ってるだけ? ならばこれ以上はかばえないよ」とコメントし、スタジオには大きな笑いが起こりました。

■ネット上の反応は?

今回の堀さんのトークに対し、ネット上では「堀未央奈ってこんな感じの性格だったのね(笑)」「堀未央奈さん好きになったわ面白いw」「堀未央奈さん、エンジン全開でおもろい笑」「堀ちゃん言いよるわwww」「未央奈ちゃん女子からしたら最高すぎて」「ギア上げまくってる未央奈最高」「堀未央奈のストレート発言好きなんだけどw」などの反応があがっていました。

今回は、「上田と女が吠える夜」の2時間スペシャルで多くのゲストが出演し、さまざまなトークを聞くことができました。

中でも堀さんのトークは意外なストレートな鋭いものもあり、女子からすると好感度があがったという人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ep6bgt8o03

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.