「芸能界終わります」第2のガーシーは芸人に…!?ヤバすぎる暴露話を持つ人物を鬼越トマホークが告白

投稿日:2022/04/07 9:46 更新日:

4月6日、お笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」では、坂井良多さんと金ちゃんが、"第二の暴露系YouTuberになったら芸能界を終わらせる芸人"ランキングを発表する動画を公開。芸人界の暴露事情を赤裸々に語り、注目を集めています。

マイク

■「芸能界終わります」第2のガーシーは芸人に…!?ヤバすぎる暴露話を持つ人物を鬼越トマホークが告白

"暴露系YouTuber"として、芸能界の暴露トークをさせたらすごいことになりそうな芸人ベスト3について、鬼越トマホークの2人が交互にランキング形式で紹介していきます。

まず、坂井さんが第3位に選んだのは、マテンロウ・アントニーさん。なんと、金ちゃんも同じくアントニーさんを選んだそう。

坂井さんはアントニーさんについて、「もうこの人が暴露系YouTuberになっちゃったら、大分終わります」とコメント。

金ちゃんも、「この人自体が芸能界の闇って呼ばれてるから」と言います。

金ちゃんは、アントニーさんとコラボした際にいろいろな暴露話を聞き、「その時の話がヤバすぎて、コイツは正直俺ら芸人のレベルじゃなくてもう一段階上行ってると思った」そう。

また、アントニーさんは芸能界だけでなく、いろいろな飲み会に顔を出しているのだとか。金ちゃんは「口を揃えて皆『こないだほりせい(アントニーさん)と飲んだよ』って。『ほりせい知ってる』って。めっちゃ言うのよ。どんだけ顔出してる? っていう」と笑います。

坂井さんも「渋谷でアントニーと飲んだことある人集めたら1万人ぐらい集まっちゃうんじゃないか説ある」「アントニーと飲んだことある人って、アントニーの『トニートニーチャンネル』の登録者超えちゃってる」と、ジョークを飛ばします。

■戦々恐々とする金ちゃん「こんなん知ってんだ、てかこの場にいたんだ」

金ちゃんによると、「(アントニーさんが)暴露するってなったら、俺らほんと氷山の一角をちょっと教えてもらっただけだけど、こんなん知ってんだ、てかこの場にいたんだっていう」と、それだけアントニーさんはネタを豊富に持っているとのこと。

坂井さんはアントニーさんのことを「暴露系YouTuberの特徴としてね、黒くて話が面白い」と評します。坂井さんいわく、これは誉め言葉だそう。

坂井さんが「アントニーってマジで弁立つから」と褒めると、金ちゃんも「トークめちゃくちゃ上手いもんね」と、アントニーさんのトーク力を認めます。

そして「アントニーが出す情報で芸能界終わります」とまで断言する金ちゃんでした。

■鬼越が明かした芸人暴露事情に視聴者「人に言えない秘密のひとつやふたつ誰でもある」

その後、第2位、第1位と発表していった2人。

ランキングにはウーマンラッシュアワー・中川パラダイスさんや元カラテカ・入江慎也さんらが選ばれました。

最後に、カメラに向かって「皆さんもね、こういう暴露系にはならないようにお気を付けください」と呼びかけた金ちゃん。

今回の動画に対し、ネット上では「芸能界10年いたら人に言えない秘密のひとつやふたつ誰でもあるんだろうなぁ」「業界人と飲み会行ってる芸人ランキングを流行りに乗せる有能さ」「アントニーの立ち回りの上手さは朝倉海Chのドッキリ企画で感じた」との声が上がっています。

鬼越トマホークの2人の話は妙にリアリティがありましたね。芸人の暴露話に興味が湧いた視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=a6NQrfug_mk

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.