SKE48須田亜香里「アイドルちゃんのヒントになることがしたい」思いやりに溢れた投稿に感動の声!

投稿日:2022/04/06 18:46 更新日:

4月6日、SKE48・須田亜香里さんが自身のTwitterを更新。
アイドル活動を行う人たちへの思いを投稿し、話題になっています。

須田亜香里

(画像:時事)

■温かい人柄が伝わってくる!

須田さんが投稿したのは、アイドルとして活動する人たちへの思い。

須田さんは、「ファンとアイドルが幸せである様に、なんかアイドルちゃんのヒントになることがしたい今日この頃」と投稿。

「王道走ってきたつもりがやり過ぎて邪道みたいになっちゃって(笑)でもやっぱり心からの笑顔は届けていたくて」と、自身の経験を回顧した上で、「そのために身につけた思考や自分の整え方が誰かの選択肢の一つになったら嬉しいなー、なんて思ったけど」「自分が正解とも思ってないし、押し付けてる人みたいに思われたら困るから頼られない限りは引き続き今のスタイルでいさせてもらいます」と、思いを語りました。

この投稿にファンからは、「あかりんの優しさの本質見た気がします」「周りの人たちにも目を向けてあげられるの素晴らしい」「後輩がこのTwitterを読めば、きっとあかりんに相談するきっかけになるはず!」「須田さんの言葉は響きます」と、絶賛の声が集まっています。

須田さんの優しさが詰まったツイートでしたね。

アイドルとして全力で走り続ける須田さんの投稿が後輩たちに届くよう、多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.