松丸亮吾「酔っ払った自分が残したメモ、やばすぎた」衝撃の問題と回答にファン爆笑「かなり無理ある」

投稿日:2022/04/06 17:45 更新日:

4月6日、松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。
自身の手書きのメモを公開し、話題になっています。

松丸亮吾

■テンションの高さが伺える!?

謎解きクリエイターとして、数々の謎解きを手がける松丸さん。

松丸さんは「これが表す温泉はど〜こだ?」と、草冠と「津」の文字を組み合わせた漢字の画像を投稿。

答えは「草津」と思いきや、最後の画像には「こんな漢字は・・・ありまおんせん」と、有馬温泉であることが書かれていました。

松丸さんはこのメモについて、「酔っ払った自分が残したメモ、やばすぎた」と投稿。

お酒に酔った際に作った問題であることを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「不覚にも笑ってしまった」「発想がすごい」「テンションの高さが伺える」「有馬温泉もかなり無理ある」と、松丸さんの問題に爆笑の声が集まっています。

楽しそうにメモをとる松丸さんの姿が思い浮かびますね。

松丸さんのユーモアあふれる問題に、多くの人が笑顔になったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.