【神回】所ジョージ、木梨憲武、ココリコ遠藤まで…「撮れ高泥棒!」ダイアンの動画が豪華すぎてヤバい

投稿日:2022/04/06 17:04 更新日:

4月5日、お笑いコンビ・ダイアンのYouTubeチャンネル「ダイアン公式チャンネル」では、所ジョージさんが所有する世田谷ベースを訪れる動画を公開。途中でとんねるず・木梨憲武さんまで登場し、話題を呼んでいます。

所ジョージ

(画像:時事)

■所、木梨、遠藤まで…「撮れ高泥棒!」ダイアンの動画が豪華すぎてヤバい

所さんから、世界的に希少なバイクをプレゼントする約束をしてもらったというユースケさん。

相方の津田篤宏さんもついでに何かもらいたいということで、所さんのいる世田谷ベースを訪れます。

敷地内に快く迎え入れてくれた所さん。

3人で会話していると、所さんに電話がかかってきます。スマホの表示を見て「あ、ノリちゃんだ」と所さん。電話の主は木梨さんでした。

所さんは電話口で、「おはよう。なんかね、今ね、こないだノリちゃんが連れてきたダイアンて変な…」「うん、人相の悪いお兄ちゃん2人」と、ダイアンが来ていることを告げます。

木梨さんは、ダイアンが世田谷ベースに行くことを朝7時半に聞いたそう。

それを聞いた所さんは、「そっか。ノリちゃんの所に一報が入んのが、行く寸前に入ったから"所ジョージ泥棒"と」「道理に反してるね」と、ダイアンが木梨さんを差し置いて先に来たことをイジります。

すると「え、何? 今いるの?」と所さん。

所さんが外のゲートを開けると、木梨さんが車で入ってきます。慌てるダイアン。

車を降りた木梨さんは、「お前らバカヤロ―。自分のYouTubeとかもうガチャガチャ撮れ…撮れ高泥棒!」とダイアンを一喝。

「勝手に成城来たでしょ! そんでわかってんだから! 今日このくだりでなんかもらおうと!」「それはね、もう東京違反だから!」と詰め寄ります。

一通りやり取りした後、結局所さん、木梨さん、ダイアンの2人で2階に上がって楽しくお茶することに。

■「お前から言っとけよそういうの!」木梨が電話口で詰め寄った相手とは?

3組がくつろぎながらトークしていると、突然誰かに電話をかける木梨さん。

相手が出ると、木梨さんは「お宅の後輩が自分のYouTube撮ったり所さんに勝手に、俺に連絡なしで勝手に動き始めてて」「上からちゃんと言っといたほうがいいんじゃないの?」といきなり説教を始めます。

相手が「まずいですね。それ完全に友達泥棒ですね」と言うと、「"所さん泥棒"しようとして、で、自分のYouTubeの撮れ高も泥棒しようとして」と木梨さん。

そして、スマホの表示画面をダイアンの2人に見せます。

すると「遠藤さんや! おはようございます!」と2人。電話の相手はココリコ・遠藤章造さんでした。

津田さんが電話口で「すんません!」と謝ると、遠藤さんは「あかんあかんあかん」「あかんわホンマ。ちゃんとせぇよ芸能界」と真面目に説教。

木梨さんが「遠藤! お前から言っとけよそういうの!」と言うと、「そういう感じのすると思わなかった」と遠藤さん。木梨さんは「頼むで!」と言い、電話を切ります。

一連のやり取りを横で見ながら「いや、楽しい楽しい」と所さん。

■所、木梨の登場に視聴者「神回すぎないか!?」

その後も3人で和気あいあいとトークが盛り上がりますが、なかなかバイクをもらえないダイアン。

今回の動画に対し、ネット上では「神回すぎないか!?ノリさんと所さんは豪華すぎるよ!」「所さんとノリさんにいじられてるダイアンをみてるだけで何かこっちも嬉しい!」「ノリさんと所さん超大御所なのにこのラフ感というか、先輩ぶらないこの感じがかっこいいな〜!」との声が上がっています。

大物芸能人の登場に驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ダイアン公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=xEE6LX3hbWI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.