山下智久のカラダに「丸太感があった」「ドキッとした」シソンヌ長谷川も思わず興奮!?

投稿日:2022/04/02 16:21 更新日:

4月2日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK総合)では、山下智久さんがゲストとして登場。ドラマで共演するシソンヌ・長谷川忍さんが山下さんにメッセージを寄せ、話題を集めました。

■山下のカラダに「丸太感があった」「ドキッとした」長谷川も思わず興奮!?

今回のゲストは、5日から放送が始まるドラマ「正直不動産」(NHK総合)で、主人公・永瀬財地を演じる山下智久さん。

ドラマで大河真澄を演じる長谷川忍さんは、「結構、山下さんともみ合いになるシーンとかあるんですよ。山下さんをガッといこうとしたり止められたりだとか、山下さんを掴んだりとかするシーンとかあるんすけど」と話を切り出します。

「見た目ぱっと細くてしゅっとしてるんであれなんですけど、ガッと掴んだ時に、二の腕ですか、ここの筋肉バーンってなってて、本能的に『あぁやられるな』と思った。持った時の、なんていうんでしょうね…格闘家の丸太感があったっていうか、腕に、ちょっとすげえなって思いましたね、そこは。ドキッとしたというか。危ないって思ったというか」と、山下さんの筋肉に驚いたことを明かしました。

また、「結構鍛えてらっしゃって、ちゃんと筋肉も維持してますけども、何かいいダイエット方法はないですか? すみません、自分がどんどんどんどんブクブク太ってくんで、何か僕でもできるちょっとしたダイエット方法があれば教えていただきたいなと思います。できれば食べながらできるやつがいいです」と、公共の電波を使ってダイエット方法を山下さんに質問。

■長谷川がダイエットできない理由とは?

VTR終了後、MCのハリセンボン・近藤春菜さんが「長谷川君なんてクソ上司って言われるのがピッタリな役ですけれども…食べながらダイエットする方法簡単なやつあります?」と話を振ります。

すると、山下さんは「長谷川さんが現場に差し入れしてくださる事が多かったんです。すごい揚げたスナックとかフライドポテトとかハンバーガーとか…。そんなのばっかり差し入れしてくれてたんですよ」とコメント。

この話を聞いた近藤さんは「分が悪いんですね」とつぶやくと、山下さんも「たぶん自分のせいだと思います」と相槌を打ちます。

さらに、近藤さんが「食べた分動くしかないよってことですかね」と尋ねると、山下さんは「そうですね」と答え、近藤さんは「私も刺さりました」と話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「山Pの筋肉触れるなんてシソンヌ長谷川さん羨ましい」「山Pの筋肉を触れるなんて長谷川さんの役いいな〜(笑)」「シソンヌ長谷川さん山Pの腕丸太感…じわるw」などのコメントが上がっています。

長谷川さんが山下さんの筋肉のすごさに驚いたというエピソードが印象的でしたね。

特に、「格闘家の丸太感」という表現が面白いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.