桐谷美玲、夫・三浦翔平との1歳の息子は「怪獣です」どちらに似ているか問われて…

投稿日:2022/04/02 13:20 更新日:

4月3日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、番組総合司会の鷲見玲奈さんが桐谷美玲さんと対談。鷲見さんが桐谷さんへの憧れを口にし、話題を集めました。

桐谷美玲

(画像:時事通信フォト)

■鷲見、桐谷の小顔に驚愕

開口一番、鷲見さんは「人生史上、一番小顔です。ビックリしました。本当に顔ちっちゃくて」と、桐谷さんの顔の小ささに驚いた事を明かします。

また、「実は私、『Seventeen』ずっと…。美玲さんの生活も、写真集」と、桐谷さんが専属モデルを務めていたファッション雑誌「Seventeen」の愛読者だったと伝えると、桐谷さんも「嬉しいです!」と答えていました。

■桐谷、夫・三浦との1歳の息子は「怪獣です」どちらに似ているか問われて…

桐谷さんは俳優の三浦翔平さんと2018年に結婚、現在は1歳の男の子の子育てに奮闘中。

鷲見さんが、「お子さんがいらっしゃるんですよね。どうですか?」と話を振ると、桐谷さんは「そうなんです。怪獣です。ひっかかれたり、叩かれたり…。公園で滑り台を永遠に滑るとか、止めない限りずっと」とコメント。

続けて、鷲見さんが「どっち似ですか?」と問いかけると、桐谷さんは「ちょうど半分半分だねって言われる事は多いですけど、性格とかは夫に似てると思います。私、小さい頃、本当にもう内気で、すごいおとなしい子だったんですけど、もうかなりやんちゃで、うわーって…。人見知りも全然しないで、イエーイっていうタイプなので、息子が」と答えます。

さらに、「なので、私とは全然違うと思いながら接してますね」と笑顔で話していました。

■三浦は料理にこだわるタイプ?

ここで、鷲見さんが「家事って分担とかしてるんですか?」と聞くと、桐谷さんは「できるほうがやる。休みの日とかは掃除を手伝ってくれたりとか、休んでていいよ、ご飯作るからみたいな事もありますね」と返答。

続けて、「(三浦さんは)こだわって作ってます、作る時は」と話し、鷲見さんが「例えば?」と質問すると、「桃の冷製パスタ」と返答。

この話を聞いた鷲見さんは、「めちゃくちゃオシャレですね。いいですね」と感嘆の声をあげます。

VTR終了後、鷲見さんは「桃の冷製パスタを作るという三浦さん、一方の桐谷さんは、冷蔵庫の中にあるものでぱっと作るそうで、三浦さんに好評なのは、ハンバーグやブリ大根だそうです」と明かしていました。

今回の放送にはネット上で、「美玲ちゃんのインタビュー見たら鷲見玲奈さんも美玲さんの生活の話してるやん!」「桐谷美玲かわいいなぁ〜、一歳怪獣かもしれないけどそのうち猛獣になるよ…」「桐谷美玲ちゃん、可愛いねー息子ちゃんやんちゃなんだ。ママ似で絶対可愛い顔してるわ!」などのコメントが上がっています。

桐谷さんが「怪獣です」と、やんちゃな息子さんについて話していたのが微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.